ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

KAT-TUN

Duet (デュエット)、Wink up (ウィンク アップ) 、POTATO(ポテト)、2012年 02月号

ジャニ誌は買わないと決めてから、
立ち読みすらすることがなくなったのですが、
絵本を物色しに本屋へ立ち寄った際、
新生NEWSの様子が気になり、パラパラと立ち読み。

あまりにもNEWSの4人が可愛すぎたので、買っちゃいました。
DVC00067
知らない見たこともないジュニアさんがいたり、
へいせいじゃんぷが大人になってたり
キスマイのページ数が増えてたり
私が買っていた時とはずいぶん様変わりしてました。

WinkUPのKAT-TUN缶のカトゥーンチャレンジ!!! の
パンダさんを見つけました
欲しい!
亀ちゃんの「なす」がすごい可愛い!つぼ でした〜☆

KAT-TUN 韓国訪問記 「ワイドVIP」動画

ブログネタ
亀梨和也 に参加中!
みんな楽しそうですねー
No More Pain のアカペラ、素敵でした〜(12分50秒) 

韓国のYahoo! を開いてkat-tun で、
動画検索すればたくさん出てきます。

ニュースで検索すれば、
訪問した際のインタビュー記事や
写真なども沢山見れます。

ですがですが、ウイルス注意ね〜!!

私はよく韓国・中国・アメリカのブログや動画サイトで
ウイルスを検出しちゃうので(汗)

ウイルス対策されてない方は海外サイトは気をつけて。
気をつけてというより、開かないでーー(TДT)

◆まず日本のYahoo!Japan の一覧をクリックします。
一覧をクリック
◆すると、ビロローンと「Yahoo!サービス一覧」が出てきますので
そこの一番下の「世界のYahoo!」の「韓国」をクリック!

カツンと入力、黄色ボタンをクリック
◆韓国のYahoo!の検索のところにKAT-TUN と入力したら
黄色のボタン(検索)をクリックします。

映像クリック
◆検索枠の下にいろいろある韓国語、左から7番目(動画)をクリック。

◆新聞記事、写真が見たい方は左から5番目(ニュース)をクリック。
ニュースが見れる



[続きを読む] に、一応、リンク貼っておきます
海外サイト観覧する際は、自己責任でお願いします。
続きを読む

KAT-TUN 2010 コンサートツアー&ワールドツアー決定!公演日程・公演会場

ブログネタ
KAT-TUN に参加中!
KAT-TUNが赤西抜きで大規模ツアー 事務所は解散説を強く否定
日刊スポーツ

KAT-TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー
スポーツ報知

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演

ってことらしいです・・・

赤西以外の5人は「機会を逃すことはない。ツアーは5人で頑張る」と赤西の米国進出を後押ししたという。
↑↑ この一文にすべての想いが詰まってるんだろうなと思いました。


嫌だ!って思う人もいれば
嬉しい!って思う人もいるのかな。

担当さまはかなり複雑ですよね(涙

NEWSコン決定!でも山Pは出ないよ (山Pは例え)
嵐コン決定!でも松潤でないよ (松潤は例え)

みたいな感じでしょ??

仁くんのライブチケットは日本発売はないんでしょ?
担当さま大変っ!!がんばってください。

コンサートの日程&会場は続きを読むに記載してます。
気になる方は続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

届いたものパート2 『DREAM BOY 2009』『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』『テゴマス SUMMER CONCERT '09』

『DREAM BOY 2009』
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』
『テゴマス SUMMER CONCERT '09』

YOU&J












「YOU! 振り込んじゃいなよ!用紙」が我が家にも届きましたー!

ザッと計算してみたんだけど

大変なことになっちゃいますよね?

欲望のまま申し込んだら生活できなくなっちゃうよーー(;´Д`)

カートゥンKAT-TUN ミンティアケース デコ

ブログネタ
KAT-TUN に参加中!
以前の記事でやりたい! と言ってたミンティアケースのデコ

完成しましたーーー!!

ミンティアデコ





















カートゥンKAT-TUN 第3章にチラチラっと登場するライオンです!

写真だと残念な感じですが…

実物はとってもキラキラしてて目が眩みそうでーす(☆∀☆)

可愛い(*^-^*)

   

不滅の10日間ライブ 5日目 日本記録更新

モニュ











日替わりは

・Le ciel
・ムラサキ
・Six senses
・Love or Like

でした。

雄ちゃんは

「低い位置で飛ぶ」が、今日から禁止になりました。

飛ぶか!飛ばないか!どっちか!

もしくは「お助け券」を使うか!

お助け券っていうのは

雄ちゃんの代わりにメンバーの誰かがバンジーしてくれる

そのかわりにその人が出す命令を必ずきかなきゃいけないって券です。

1回しか使えません。

はてはて、中丸さん…どうなるんでしょうか。

ポスタ











本日購入したポスター、さっそく貼ってみました♪

貼るスペースが無くなってきて前のポスターに被せて貼ってます

どれか剥がすという選択肢は無いらしい…(笑)

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 4日目

こんばんはー

ペンライトの「K」を点灯させて頂きましたkeikoです。

綺麗だったー、あれ誰が考えたのでしょう?素敵

モニュメントは明日でいいよねーって見に行かなかったので
棒にはためいてたカツンを撮ってきました♪

KAT-TUN














楽しかったけど、
楽しかったんだけど、


心のどっかに何かチクッと引っかかるものがあるのです。

楽しいよーって笑ってる雄ちゃんが見たいよー


日替わりは

青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
CRAZY LOVE

みなさんが無くなったって言ってたMOON
歌ってました♪
が、春夏秋冬とPeakは聴けなかったよー

明日は聴けるかしら?



全然関係ないけど…ほんと全然関係ないけど

雄ちゃん、プロゴルファー猿に見えた〜(笑)

可愛いね、あの髪型(。-∀-) ニヒ♪


かわいい!似てるよー(笑)


明日は結婚式のかつら合わせなの、
かつら合わせが終わったらドームへ向かいます。
時間ギリギリになっちゃうしお友達にも会えないかも
いっそのことなら、かつらかぶったまま参戦したい(笑)

カートゥンKAT-TUN 第3章

カツカツ第3章、やっと見れました!遅すぎでゴメンヨ…

雄ちゃんと仁くんとじゅんのの頑張りに感動しました。

で、なんかむしょうにデコりたくなってきて

第3章にでてきたライオンをちょっと書いてみました♪

ライオン
















これがカツカツのメインキャラクターになるのかな?

ストーンが届いたら前からチャレンジしたかった、

▼これ▼ にデコしてみまーす




Break the Records -by you & for you-


早速、i pod に入れて、ずーとWHITE WORLD 聴いてます

   WHITE WORLD














なんで?

なんで?

なんであんな素敵な声が出せるのぉぉおおーー?

ふー愛しい(´- `*)

他の曲も聴いてみなきゃ〜って気持ちもあるけど

WHITE WORLD からずーとずーと抜け出せないよー♪

Break the Records -by you & for you-【初回盤】 【通常盤】



コメント・クリックいつも有難うございます♪
励みになっています。

KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮) 宣伝ポスター KAT-TUN 7 Days Tokyo Dome ポスター

今日は天気がいいから散歩でもしよっかーって

花粉症の旦那さんを家から引きずり出して二人でブラリ散歩(・∀・)

この前までピンクだった桜の木が、

半分くらい緑になってました。

早いですねー、

もっと長きにわたって楽しめたらいいのにな〜


先々週に行ったお花見の写真。

せっかくだから載せました♪♪

新宿御苑の桜です(´∀`)

御苑の桜も、もう緑になってるんでしょうかねー

pink sakuraooki sakura














↓↓ そしてこちらは新宿御苑に行く途中に見つけた看板

kat-tun postar





気づきにくそうな場所(すんごい上のほう)にヒッソリ6人がいました。

KAT-TUN 7 Days Tokyo Dome って書いてあるのか??

地上からあまりにも離れた場所にあったので、

あまり見えてないよ〜(;´Д`)

KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100


って、この話題遅い??

楽しい番組でしたねー(^_^)

くわばたりえ さんのブログに、

仁君&上田様と共に過ごした日に撮ったと思われる

お写真がアップされてましたよ♪

↓くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」

森三中の大島さんが着てたトレーナーがめっちゃツボです

とんすけ だっけ?

写真見て気づいたけど、下に履いてるズボンも可愛い!

いちごかな??



あまりにも気になったから、

とんすけのトレーナー探しのネットの旅に出てたら

すんごい可愛いものを発見(*゚▽゚*)



とんすけ意外も、すんごいキャワイーーイイ

こういうのって全部欲しくなっちゃうから危険ですよね〜

KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム不滅の連続一週間 ポスター

新宿駅で見つけたポスターです

DVC00071














応援するグループを一つにしなさい!

慶ちゃんって決めたなら

NEWS以外のコンサートには行かないようにしなさい!

って、最近になって口うるさく言ってくる 旦那。

私もそうしようと頑張って気持ちの整理をしてる最中なのに

 ↑ こういう写メを送ってくるし…(苦笑)

どうすりゃいいのよー(/TДT)/

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回盤】 【通常盤】

全財産が7000円しかなかったので、

「KAT-TUN 4th アルバム」を見合わせていましたが

臨時収入が入ったので、ここぞとばかりに予約 ('▽'*)ニパッ♪

080428_205533













(↑ 大きい声では言えない 大人の臨時収入です)

って言っても両方は買えない…

散々迷ったあげく、初回のブックレットは諦めて

収録曲が1曲多い、通常盤を予約しました♪

今回はレンタルで借りるしかないかな〜と

ショボくれてた矢先の出来事だったのでもう、すんごい嬉しーい♪♪

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回盤】 【通常盤】

コンサートに行かなくても、やっぱアルバム曲は聴きたい!!

アルバム聴いたら、コンにも行きたくなっちゃうんだろうな〜

追加も決まって、みんな大変そうですねー!!!

けど、楽しい5月6月になること間違いなしですね(o^∇^o)ノ

KAT-TUN 「ONE DROP」PV

ブログネタ
KAT-TUN に参加中!
KAT-TUN 「ONE DROP」PV、解禁されましたねー!

最近はショートバージョンが主流なんですかーー?

【ONE DROP】初回限定DVD付/ 初回プレス / 通常盤

→KAT-TUN 「ONE DROP」PV

うたばんのONE DROPはいかがでしたか〜?
また雄ちゃんはイジられてましたか〜?

keikoは、うたばん見ずにPCにヘバリついてます!

なぜならばーーーーkeikoのPCがウィルスに感染したのです。

突然、インドの音楽やら中国語のスピーチやらが大音量で鳴り出します

ひぃぃぃいーーー!! 怖いよぉー(/TДT)/

ジャニ画像、ジャニ映像を求めて海外サイト見たりする方は

是非、ウィルス対策を〜(●´ω`●)



【TODAY PICK UP ジャニーズのウワサ】続きを読む

KAT-TUNニューシングル「White X’mas」12月3日発売!

カツンは卒業ってことでCDも買わないつもりだったけど

買えばよかったと後で後悔するのが目に見えてるので、

初回限定盤だけ買うことにしました(・∀・)

DVDが付いてるのは嬉しいですよね!

今後も、お茶の間から密かに応援させていただきまーす♪♪

NEWSのCDにはなんで付かないんだろうね?

初回限定盤+期間限定生産 セット

初回限定盤:CD+DVD+ブックレット

期間限定生産


なぜか期間限定生産のほうが売り切れてますね。

お菓子とかもそうだけど、期間限定ってそそられますね〜
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ