ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

関ジャニ∞

錦戸亮さん、首都高で追突事故

ブログネタ
錦戸亮 に参加中!
【Google ニュース】
錦戸亮さん、首都高で追突事故
錦戸 亮さん、首都高速で玉突き事故 書類送検へ


の ニュースを見た瞬間、体が硬直しました。

まだ心臓がドキドキしてます。

まだ知らない方もいるかと思い、↑ にリンクしておきます。

ジャニーズ事務所からは「厳重注意と半年間の運転禁止処分」

ということになったようです。



keiko は身内を交通事故で亡くしているので

交通事故と聞くと心拍数が上がり人事ではなくなります。

交通事故って、生活の上で遭遇しやすい事故のひとつだと思います。

ちょっとした不注意で、加害者になることもあるし

また逆に、被害者になることもあるし

ついつい、私は大丈夫!って思ってしまいがちですが

みなさまも、巻き込まれることがないように

十分気をつけてほしいと願っています。

無責任ヒーロー ユニットバージョン バンドバージョン

今日はめちゃめちゃ寒いですね!

あまりの寒さに昼まで布団に入ってました。(←ってダメじゃん!!)

相変わらずダメ女ですが〜ダメなことばかりでもなく、

朝から一本もたばこを吸ってません(←スゴイ!スゴーイ!)

離煙パイプも数日前に、31番目のパイポに到達しまして

10年以上(←計算しないでね…)毎日かかさず吸っていたタバコを

マジでマジでヤメれるかもです&肌の調子がめっちゃイイです♪

そしてやっと届きました(o^∇^o)ノ

無責任ケイコ!

じゃなくて…(汗)

無責任ヒーロー♪

無責任ヒーロー





特典DVDはネットですでに見ちゃってるので

開封せずに、きれいな状態で保管コースです。

それにしても初回限定盤Aと、初回限定盤Bの

裏ジャケットの村上くんのポーズ、表情がほぼ同じで

ええーーー!みたいな…(TДT)

ぜひ、チェックしてみて下さい♪びっくりするくら同じです(泣)

でもクールなかんじでカッコイイのです!ポッ

大倉忠義 コンサート 2008 「オオクマ」

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
我が家に「オオクマ」がキターー!!

可愛い

ookuma















大倉コンに参戦したお友達に頼んでいたのですが

手元に届いて、あぁビックリ!!

クマの模様が「大倉」になってるーー!!

雪の結晶っぽい模様だと思ってたの(苦笑)

ほんと可愛い

さすが3500円するだけあります

大事にしよ!

無責任ヒーロー 特典DVD 「DJ」

一足早く、特典DVDの「BJ」を見ちゃったんですが

もーーーーぉう、トロケてしまいました♪♪

キーボードを一生懸命、演奏しながら歌うヒナちゃんの

歌声がたまらなく好きなんです

亮ちゃんは、笑福亭笑瓶さんに見えた(笑)

一足早く見たい方は↓からどうぞ♪

◆初回盤A+初回盤B+通常盤セット

◆初回限定盤A(バンドバージョン)

◆初回限定盤B(ユニットバージョン)

◆初回限定盤A(BJ)

関ジャニ∞ ニューシングル 「無責任ヒーロー」PV

遅ればせながら、無責任ヒーローのPVを見ました♪

かっこいいねー(*´∇`*)

あんなイケメンが会社にいたら

毎日毎日仕事に行くの楽しいだろうなー♪みたいな(笑)

◆初回盤A+初回盤B+通常盤セット

◆初回限定盤A(バンドバージョン)

◆初回限定盤B(ユニットバージョン)

◆無責任ヒーローPV(youtube)

◆無責任ヒーローPV(↑より表情わかる)


おいら伝説のむせぇーーきにんkeiko〜♪

と口ずさみながら、ちょっくら本屋へ行ってきます!!

関ジャニ∞ ニューシングル DVD付[無責任ヒーロー]

【10月29日発売 関ジャニ 無責任ヒーロー】

◆初回盤A+初回盤B+通常盤セット

◆初回限定盤A(バンドバージョン)

◆初回限定盤B(ユニットバージョン)

やっと来ました〜!!関ジャニ∞のシングル発売決定!

そんでもってDVD付き

待ってましたよー待ってましたよ〜!ありがとうございます!!

私はいつものことながら、通常はとりあえず先延ばし…(汗)

初回A と初回Bだけ予約しましたーー♪

そして新番組「Can!ジャニ」も始まり

7人が揃って番組に出てるのを見れて

すごーーく、幸せ気分です♪

が!!!

亮ちゃんと村上くんのその後が心配すぎる!!

もーー心配だよぉーー!

これからも過酷なロケがメンバーを襲うのかしら?

今後、怪我など何もないことを心底、願うkeiko なのでした。

村上信五 着用 衣装 ジャニ勉

村上信五愛用

〜ジャニ勉の村上くん〜

「お尻の中心で何かが叫んだ」(笑)



ヒナちゃんが着てる衣装のバックプリントが「8」だったので、

可愛い!!って、調べてみました〜♪



これは残念ながらバクプリが8じゃないですね。

ヒナちゃんと同じ、「8」は、もうないのかな〜

って、よくよく見たら、このポロ、ちょう高級っ!!

金額的に無理ーー(泣)

渋谷すばる 解雇 ってうわさが流れてるみたいで…

20時くらいから

渋谷すばる 解雇っていう検索で

このブログにたくさんの方が

訪れてまして

えええ?本当に??ってパニック(((( ;゚д゚)))

それでちょっと調べてみたら、

渋谷すばる解雇っていうスレッドがあるようで

そちらに当ブログがリンクされていたようです。

このブログに

今、話題になってるすばちゃんのことは

書いてありません。

噂はあくまで噂で、信じるも信じないも

個人の自由だと思います。

ランキング上位サイトさんに

すばちゃんの記事を扱っているサイトさんがございますので

気になる方はそちらでご覧になってください。


続きを読む

「大倉忠義ソロコン」&「渋谷すばるwithFIVEコン」決定!!詳細です♪

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

東京ドーム、2日目〜♪

大倉忠義ソロコン

渋谷すばるソロコン 

決定ですどーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ

MCにて大倉くんが

ここで言うのが初めてなんですけど

10月から、10月何日からか忘れた

日程はまだわかってないんですけど

お台場の特設ホールでソロライブを

やることになりました!

まだ先やし、何やるか決めてないですねー

じっくり考えていこうと思ってます



したら、すばちゃんが


ライブします

僕は9月です。

同じところで

その前に大阪でやります。

FIVEも一緒に

見に来てください!




(ヨコ)大倉は大阪でやらへんの?


僕もスケジュール調整して

やる気やで!



-------------------

ってな感じでの発表でした♪

楽しみですねーーー!!

大倉担&すば担、がんばれー♪



ランキング参加中。お帰りの際は是非是非お願いします♪

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ

いつも、ありがとうございますm(__)m


「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」ステージ構成、曲順

ステージ構成、曲順はネタバレのため、続きからどうぞ!

2008/7/6/エイトコン






行ってきました、エイトコン♪

暑かったー( ̄ロ ̄|||)

楽しかったー(*´∇`*)

スゴハセヨだったー♪

今日入った方はご存知だと思いますが

最前列のヤスのそっくりさん、最高でしたね(笑)

久しぶりのコンで舞い上がっちゃって

絶対使わないであろう、

ランチボックスと

∞レンジャーパスケース

買っちゃったよ…(;^ω^A ァセァセ

ウォーターボトルも買おうとしたら

「さすがにそれは使わないでしょ?」と

彼氏に止められた( ̄Д ̄;)

そのとき、彼氏に違和感!

ふと、彼氏の手元を見ると

亮ちゃんのうちわ、握ってる Σ(・ω・ノ)ノ

「どしたの?それ!!」

どうやら私が、グッズ売り場のポスターとかに

キャッキャと、興奮してる隙に亮ちゃんのうちわを

一人で、さりげなく買ってたらしい、ウケル…(笑)

では、ここからは、ステージ構成、曲順です。

(注意:ネタバレ)続きを読む

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! コンサートグッズ一覧 金額

ブログネタ
関ジャニ∞ に参加中!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
(2008年7月6日 - 8月31日、10都市・30公演)

夏だツアーだワッハッハー

コンサートグッズ一覧
パンフレット ¥2,000
ジャンボうちわ(7個/個人)各¥500
ポスター(8種/集合・個人)各¥800
クリアファイル(8種/集合・個人)各¥500
ポストカードセット(7枚組)¥
Tシャツ ¥
マジカルバンド ¥500
ショッピングバッグ¥
ウォーターボトル¥
ランチボックス¥
∞レンジャーパスケース(7種)¥
オリジナルフォト ¥600
オリジナルペンライト¥1,300

------------

「ワッハッハーでエイトが付けてるスカルリング」がやっと届いた…何ヶ月待ち?(笑)

ブログネタ
錦戸亮 に参加中!
関ジャニ∞愛用
村上くんとお揃いの「スカルリング」がやっと届きました♪♪

3ヶ月前にショップに予約したものなので

正直、忘れてました…(笑)

drawing





エイトが付けてるの見たら、スゴイ可愛いかったのに

こうやって写真に撮って見ると、怖いです(TДT)

早速、今日、指にはめて、外出したのですが

なんか恥ずかしくって気づけば、指からかばんの中へ!

早くもお役目、終了です(汗)



以前、コメント欄で取り扱いショップを教えて下さった

lopve8さん、ありがとうございました (´▽`)

それにしても今日は暑いですね〜

みなさんバテないように!! いっぱい飲んで食べて、よく寝て

keiko 体型になってくださいね〜(≧m≦)イシシシ

Touchi ! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル

「あ、明日!Touchi ! eco 2008 じゃん!」

どうしよう、HDDの残量、1時間しかないよ(((( ;゚д゚)))

ってことで昨日の夜から、今日の朝7時30分まで

HDDの残量1時間を 残量13時間にしようと

寝ずに作業 v( ̄∇ ̄)v

無事、残量13時間になったところで

オープニグも見ずに、即、爆睡。。。


気づけば17時になってた。寝すぎーー(TДT)

そして今、オープニングを見てま〜す♪

大倉のたっちょんがバイクで出発しようとしてます(・∀・)

こういった番組にジャニが出演するとこによって

一人でも多くの人が、

エコに対して関心をもって

なにかが少しずつ変わって、

よりよい日本になって

よりよい世界になりますように


それよりも今日のお昼に秋葉原で悲惨な事件がありました。

さっき、起きたてに夕方のニュースで知って、

秋葉原にいる彼氏に慌てて電話!

電話がつながって、彼氏が電話に出たことを

こんなにも感謝したことは今までにありません。

滝沢秀明が村上信五にプレゼントしたトトロの可愛い掛時計

滝翼が出演してたHEYHEYHEYに出てきた

ヒナちゃんとタッキーオソロのトトロの可愛い掛時計♪



以外にお高いです(汗)

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」に行ってきたよ〜

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合





行ってきました〜♪♪

久しぶりに関ジャニ∞に会えたので

楽しむことだけに専念!!

ですのでレポなしです。すみません…(;^ω^A ァセァセ

あまり良い席ではなかったけど

ヒナちゃんをバッチリ観察できる場面もあったし

胸いっぱい、幸せいっぱいヽ( ´∀`)ノ

同じ動きをしてるペンライトを見ながら

ここにいるみんなも私と同じで幸せな気持ちなんだろうな〜

とか想像したら、ジーーーンとしちゃいました。

よーし、今日の楽しかった時間を励みに明日から

また仕事、がんばるぞーーー!!

そうそう、グッズ買ったあと、おつりの3000円を

どっかに落としちゃって....(lllノ-ω-)ノハゥッ

まぁ、エイトに会えたから、いっか♪←って…単純??

あ、ちなみに、ゲストはBADでした。
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ