ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

本日のお仕事

明日のMステは「MATCHY with QUESTION?」

みなさま、こんばんは〜!! いやー寒いっすね…

明日のMステは「目覚めろ! 野性」だよーーー!!

NEWSコンで何度も聞いて、大好きになった

目覚めろ!野菜、あ違う…(手がかじかんで…野菜になった)

明日のMステ楽しみですねーーー♪♪

 

昨日は慶ちゃんが経済番組「ヘルメスの悪戯」に出演していて

「経済番組はじまるよーー!一緒に見よ〜!!」って彼氏を誘ったら

keiko が経済に関する番組を見るようになるなんて

慶ちゃんに感謝だな〜としみじみ言われました…(苦笑)

結局、まだ見てないんですが…
シゲが慶ちゃんをおバカおバカっていうから
そんなキャラになりつつあるけど…
慶ちゃん、素敵でしたか??ちゃんとできてた?(笑)

なんか見てない番組が溜まりすぎてーー
最近、みなさまの話題についてけないよぉ〜(´Д`ヽ)
亀様の1ポンドも見てないし
カツカツも、カツSPも…
実は有閑倶楽部も慶ちゃんが出た回から見てないし

いやーーーん、ヲタ失格?? アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

年末年始のジャニ番組

【12月31日(月)】
「ジャニーズカントダウン2007-2008」
 フジテレビ23:45〜

【1月1日(火)】
「むちゃ∞ブリ!お正月スペシャル」関ジャニ∞
テレビ東京23:30〜

【1月2日(水)】
「ニッポニア学習帳」櫻井翔
TBS16:30〜

「徳光&所の世界記録工場Part4」亀梨和也
日本テレビ21:00〜

【1月5日(土)】
「裸の少年スペシャル」
テレビ東京16:30〜

年末年始にジャニが出演するのはこれくらいでしょうか?

他にも、あの番組でるよー!なんて情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、最近ヲタをサボってるkeiko に
教えてください(´ー`A;)アセアセ・・・

いやーそれにしても月日が経つのは早いもので…
もう今日、明日で新年を迎えてしまうんですね〜

皆様は年末年始、どのように過ごすんでしょうか?
カウコンに参加去れる方は
行けない方の分まで応援してきて欲しいで〜す♪♪

自担さんに想いをぶつけて愛し合ってきてくださいね

これといって予定のないkeiko は地味に大掃除中。

冷蔵庫に半年間も居座っていた飲み物を捨てるべきか…
飲むべきか悩み中…

ラムネ






飲もうかな?ドキドキ…

マッチ新バンド結成!MATCHY with QUESTION?

さっき、スッキリって番組見ててビックリ仰天!!

Questionがマッチさんとグループを結成したそうです

詳しくはコチラで⇒スポーツ報知


来年1月10日からスタートする(木曜・後7時半・テレビ東京系)
アニメ「NARUTO―ナルト― 疾風伝」の
エンディング曲を手がけるそうです♪♪

目覚めろ!野性 (初回限定盤)
★初回生産限定盤
1.ビデオクリップ&メイキングを収録DVD付
2.購入者応募特典フライヤー封入
3.「NARUTO-ナルト-疾風伝」ワイドキャップステッカー封入

目覚めろ!野性 (通常盤)
★通常盤(初回仕様限定盤)
1.12頁カr-ブックレット封入
2.購入者応募特典フライヤー封入3.「NARUTO-ナルト-疾風伝」ワイドキャップステッカー封入

ジャニーズ スクールカレンダー予約開始!!

カレンダー予約が始まったんですね〜!!

もうそんな時期なの??(;^ω^A ァセァセ

NEWSカレンダー 2008〜2009

KAT-TUNカレンダー 2008〜2009

関ジャニ∞カレンダー 2008〜2009

嵐カレンダー 2008〜2009

Hey!Say!JUMP カレンダー 2008〜2009

ジャニーズJr. カレンダー 2008〜2009

タッキー&翼 カレンダー 2008〜2009


予約開始、直後なのに…売り切れ寸前のものもありますね(汗)

近くに書店がない方は是非、お早めにご予約を〜!!

テレフォンショッキングに田口淳之介

明日、11月15日のテレフォンショッキングはKAT-TUNの

田口淳之介くんですヾ(^∀^)ノキャハ!

ジャズピアニストの小曽根真さんからの紹介です♪

以前、じゅんのにピアノを教えたことがあるそうです!

雄ちゃんがテレフォンショッキングに出演した時は

とってもハラハラドキドキしたけど、

しっかりしゃべってくれて安心しました♪♪

明日のじゅんのはどうなることやら〜(((( ;゚д゚)))

楽しみです!!

 

沢山のお祝いコメントありがとうございます (ノд≦【感激】
有難く有難くコメレスさせて頂きます

ゲストは赤西仁♪「PINKY 」&「SIX SENSES」9/2少年倶楽部!

みなさま、こんばんは〜♪だと思いきや、もう5時なの??

それならば、おはようございますですね(汗)

仕事をやめてからというも曜日感覚、時間感覚が狂ってます。

この頃のkeikoはさりげな〜くジャニ離れしてまして…

ここ最近はというもの海外の連ドラにハマっております

過去にも数々のドラマ(LOST、プリズンブレイク、

デスパレートな妻たち、トゥルーコーリング、ロズゥエルetc…)

ハマって見てきたんですが、今現在ハマってるのが

「4400フォーティー・フォー・ハンドレッド 」です!

 

ご存知でしょうか?

いろんな時期にいろんな場所で消えた(失踪した?)4400人が

ある日突然光る球体と共に返ってくるって話なんですけど

もうね、うひょーー!!って感じの展開で進んでいくもんだから

3日間、部屋にこもって全部見ました!いやはや不健康ですね…

そして金曜のMステを機にやっとジャニ世界へ戻ってきて

今日はネット上を駆けずり回って仁くんがゲストの少クラに

たどり着いたら、あら大変雄ちゃんまで歌ってるじゃなーーい!!

雄ちゃーーーん、その帽子、なにーーーー(笑)

SIX SENSESの最初のほうで雄ちゃんと聖が

「Everybody Put Ur hands to the air」(←あってる?汗)

って掛け声かけるでしょ??

あそこの雄ちゃん、コマネチしてるのかと思った(*m*)プププw

今日のSIX SENSESは本当にテンションあがったけど

でもねでもね・・うまく言えないんだけど

雄ちゃんの存在が遠くに感じたというか…

うーーーん、もしかして私、雄ちゃん卒業??(@Д@;

いやそれはないですね卒業できるはずがないよね!!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

Hey!Say!7 月間シングル1位
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

裏話!ジャニーズタレントの素顔の評判は?
人気blogランキング4位 ズバリ!裏芸能さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

赤西仁くん、連続ドラマ主演決定♪赤西仁出演「有閑倶楽部」&嵐「Happiness」Mステ「Happiness」PV

みなさま、おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

赤西仁くん連ドラ出演決定しましたね!おめでとう♪♪

ドラマのタイトルは「有閑倶楽部」

日本テレビ系、10月16日(火)22時スタートです!

ズームイン(YOUTUBE)

有閑倶楽部って昔、りぼんに掲載されてた?
幼かった私にとっては一条ゆかりさんの絵がどうも苦手で…

今は素敵だな〜と思えるんですけど
当時は瞳がキラキラ系のいかにも少女マンガが好きだったの。

ってことで有閑倶楽部のストーリーを知らないので
きっと毎週ドキドキしながら楽しめそうです

とか言いながらマンガ喫茶で読んじゃうかも。

っていうか有閑倶楽部っていまだ連載中??
単行本、何冊あるの??ってな感じで調べてみたら

りぼんと集英社からそれぞれ販売されてるみたいです!

◆りぼん◆


(1) /(2) /(3) / (4) / (5)
(6) /(7) /(8) /(9) /(10)
(11) /(12) /(13) /(14) /(15)
(16) /(17) /(18) /(19)

有閑倶楽部 全19巻+虎の巻

◆集英社◆



(1) /(2) /(3) /(4) /(5)
(6) /(7) /(8) /(9) /(10)


全然、関係ないけど初回放送日の10/16は
keiko’sママの誕生日だわぁ

そうそう誕生日といえば8月30日は松本潤くん&
永遠のアイドル佐藤アツヒロ様の誕生日だったんですね!

24歳おめでとうございます♪
34歳おめでとうございます♪

今日のMステの嵐、最高に可愛かったね〜

テレビの前でフンガフンガしちゃった〜!!

早くコンサート行きたーーい!!あぁぁーーウキウキする!!

っていうか私より彼氏がウキウキしてる(^∀^)

彼氏がずーーーとMステ&PVをリピってるし…

相当、嵐が好きらしい!こんな彼氏でよかった(笑)

嵐 CD【Happiness】■初回盤+通常盤セット■

 

Happiness Mステ(YOUTUBE) 
Happiness PV(YOUTUBE)

いつも遊びに来てくださってるみなさまへ
9 12 15 22 5 25 15 21 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

笑っていいともに生田斗真
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

熱愛!Hey!Say!7高木雄也 彼女とのラブラブプリクラ画像!【画像】
人気blogランキング4位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

「PLAYZONE2007 Change2Chance サウンドトラック 発売決定」&「内・草野、再デビュー」

みなさん、こんばんは!

新潟にお友達がいるので気が気でなりません!心配です
余震も続いているようなので十分に気をつけてください。

今日はどちらを見ても内・草野、再デビューの話題ですね♪

スポーツ報知 →デイリースポーツ

デビューは嬉しいです、戻れて戻ってきてくれて嬉しいです

でもNEWSと関ジャニ∞への復帰ではないってことが

悲しいんです…

8人のNEWSが本当に大好きだったし

8人の関ジャニ∞が本当に大好きだったし

とにかく正式発表を待つのみですね!!

そしてプレゾン2007のオリジナルサウンドトラックが
9月5日に発売されま〜す♪雄ちゃんの誕生日の次の日だね!

↓予約始まってます↓

PLAYZONE2007 Change2Chance 【初回限定盤】


昨日、ズームインでPLAYZONE2007の特集やるみたいだから
撮っておいて〜って彼氏に頼んだのにぃぃぃ(>_<)

家に帰ってすぐに確認したらパパとムスメの7日間しか
撮ってないでやんのーo(;△;)o

どうやら私に内緒でハイスクールミュージカルのDVDをレンタルして
ビックリ&喜ばせよう作戦!
に夢中だったみたいです(笑)

これじゃ怒るに怒れない(-o-;

ということで今日はハイスクールミュージカルの原作を見ました♪♪
原作を見て改めて
慶ちゃんがどれだけ頑張ってたか、
どれだか完成度の高い舞台だったのかって
感じることができましたヽ(*^^*)ノ

慶ちゃんの吹替え、楽しみです♪♪

9月17日 フジテレビ系「ハイスクール・ミュージカル2」
(後2・07、関東ローカル)

今ねハイスクールミュージカルの公式HPで
いろいろイベント?やっているみたいです♪
→HP(※音が出るので要注意)

【スティッチmeetsハイスクール・ミュージカル】
  ↑ちょー可愛かったよ(*´∇`*)

【カラオケグランプリ開催!】
(課題曲)7/11からDAMにて 
When There Was Me and You
We're All in This Together
Breaking Free
When There Was Me and You(日本語詞)
We're All in This Together(日本語詞)
What Time is it?(ハイスクールミュージカル2より)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  


 

報告までに「まちマス」の電話予約繋がりました〜!
8/24 1部参戦予定です♪

スシ王子と手越と彼氏とトイレットペーパー

皆様、おはようございま〜す(´∀`)

今日の東京は雨振りらしいので足元には充分ご注意を!!

中丸ブログは、『プチ・スシ王子祭り』が始まってますね〜♪

私はまだ見れない状況ですので、置いてけぼり〜(;^_^A

あと2、3時間の辛抱です!!

雄ちゃーん、待っててけろーー(* ̄3 ̄)チュウゥゥ

あ、それと今日の13時からテゴちゃんのエンターテイメントショー

『テゴラジ』の電話予約がはじまるから、お忘れなく〜

行きたい人が行けますように〜!

keikoも携帯と家電と両手に持って頑張りますっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

手越祐也のワンマンRADIO SHOW『テゴラジ』

【内容】ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が
    一晩限りの番組を届けるという物語

【日程】7月27日(金)〜31日(火) 全13回公演

【チケット発売日】7月15日(日)13:00〜

【問い合わせ】
(初日特電)0570-00-0027
(翌日以降)0570-02-9985(Pコード:379-084)

━─━─━─━─━─

ふう…こっからは私事なのですが

昨日、同居してる彼氏とケンカしちゃって…

しかもトイレットペーパーのことで…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一緒に住んでるとこんな庶民的なアイテムでも
ケンカするようになるんですね〜(苦笑)

たまには私から謝ろうかなぁ…と思いつつもなかなか
謝れずに、きまづい空気を残したまま家を出て会社に来ちゃった

会社にきてもウジウジ気になっちゃって…
トイレットペーパーでケンカするカップルっているかな?って
ネットで検索かけてたの、

そしたらこんなの見つけたよ!すごーいって感動しちゃって
みんなにも見てもらいたくなったのっ(*'▽'*)わぁ♪



↑いくらだと思う?超、高級!!(ノ゜゜)ノ

カラーは横山裕、渋谷すばる、丸山隆平、大倉忠義です(笑)




めちゃめちゃ可愛い!!紫があったら即買いしちゃうところだった(;^_^A

あ、今日はおまけあります【続き】携帯の方、ごめんね…

人には言えない悲しみや
冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを拾い上げれば
もう少し進める気がした
続きを読む

もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路 選ぶだろう♪

嵐のアルバム、フラゲしたのに…ずーと聴けなくて

今やっとこさ聴きはじめましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

どうしよう…どうしよう…1曲1曲、曲が変わるたびに

鳥肌ぁぁぁあああーー!!

嵐、良いっ!嵐、良いいぃぃっ!!“o(>ω< )o”

まだDISC1の5曲目、Fireflyまで聴いて

待ちきれなくてソロ曲のDISC2を先に聴くことにしました〜!!

きゃーソロ曲はじまった…どうしよう、どうしよう…

良すぎるっ!!失神しそう…(≧◇≦)

えーkeikoの言ってることあてにならないしなー

って方は【続き】へお立ちよりくださいね〜♪

ちょとだけですが本日のおまけ付けさせていただきました(^-^)

さっきね…調べたいことがあって

いろいろ検索かけてたら↓こんな↓素敵なものが



【花ざかりの君たちへ】でイケメン軍団が着用してるネクタイだって♪

あと∞(無限大)で検索かけてたら

【∞プチプチ】っていう商品が引っ掛かって、無限大?プチプチ?

なにこれーー!!面白そう!!欲しいっ!!
エイト色で作ればいいのにね爆発的ヒットなのにね♪♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

続きを読む

少年隊PLAYZONE2007「Change 2 Chance」 グッズ一覧

みなさまおはようございま〜す♪

わくわく週末いかがお過ごしですか?週が空ければプレゾンです

まだ3日前だというのに青山劇場はプレゾン色に染まりつつあります。

プレゾン.jpg











↓まだ骨組みしかできてない↓もっと派手になるんでしょうね

プレゾン2.jpg






去年は電光掲示板に出演者の名前が流れてました〜

今年はどの様になるんでしょうか〜楽しみ(*^m^*) ムフッ

少年隊PLAYZONE2007「Change 2 Chance」
【公演日程】
青山劇場:7/9〜8/14
梅田芸術劇場:9/1〜9/7

【出演者】
少年隊(錦織一清・東山紀之・植草克秀)
赤坂晃・佐藤アツヒロ・内博貴・草野博紀
知念侑季 神山智洋 植草裕太
M.A.D. Question?(米村 淀川 藤家 伊郷 石垣)
越岡裕貴 辰巳雄大 福田悠太 松崎祐介 
山本亮太 江田剛 高橋竜 秋山大河 小阪真郷  
ゴトウ康観 杉原冴樹 

【オフィシャルグッズ】
パンフレット 3,000円
Tシャツ(S.M.L) 各3,000円
ショッピングバック(2種類) 各1,000円
御神籤 1回 100円
オリジナルフォトセット 各600円

━─━─━─━─━─
そして、今夜は待ちに待った

「必殺仕事人2007〜世の中は年金、裏金、格差社会…こいつだけは許せねえ!晴らせぬ恨み、晴らします!あのムコ殿15年ぶり復活」

テレビ朝日系 21:00〜です。お見逃しなく〜!!
いやーそれにしてもタイトル長っ(笑)

必殺仕事人2007.jpg









電車の中でパチリ。一人だったので撮るのが恥かしかった〜(>_<)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

「滝沢演舞城」お披露目
人気blogランキング35位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

深夜デート!田中聖、人気グラドルと渋谷デート激写!
人気blogランキング1位 エンタメSCOOPさんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

『本日ついに山田太郎ものがたり始まります』&『NEWS小山慶一郎が声優初挑戦!』&『7/9のKちゃんNEWSは生放送スペシャル♪』

みなさまおはようございま〜す

昨日から大阪ホールでのハイスクールミュージカルが
はじまりましたね〜\(^O^)/

観にいかれた方、いらっしゃいますか??
大阪トロイはどうでしたか?素敵でしたか?

そんなトロイくんの活躍もあと3日なのね…
と寂しく思っていたら

な、な、なんとーートロイのお仕事増えちゃったヾ(@^▽^@)ノ

サンスポによると
9月17日にフジテレビ系で放送される米映画
「ハイスクール・ミュージカル2」の日本語吹替え版で
小山慶一郎がトロイ役を演じる!

だそうでーーす!!

やったー!やったー!おめでとう!そしてありがとう

最も気になるのは、歌のシーンですよね!!

吹替え版の歌は英語なの?日本語なの?((o(*^^*)o))わくわく

もう一度、慶ちゃんトロイの歌声を聴かせて欲しい

とにかく楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです(*´∇`*)

そして今日から山田太郎ものがたりがはじまりますね♪ワー

番宣で朝から、いろいろな番組に出演するみたいですよ♪

あ、あと4日はスルーしちゃったけど…

YES!
赤西 誕生日おめでとう!(中丸のページ、パクってみました)笑

でもね…でもね…雄ちゃん忘れてない?
よ〜し、私が代わりに

YES!
増田 誕生日おめでとう!(笑)

これからもCD買うし、DVD買うし
雑誌も頑張って買うし、CMしてる商品も買うよ〜!!

だから何来年も再来年も
誕生日を祝わせてください m(__)m

これからどんどん変わっていくだろうあなたたちを
ずーっとずっと見守らせてくださーい m(__)m

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

ハイスクールミュージカルのDSソフトだって〜♪面白そう!!
予約するか、迷い中…迷い中…やりた〜い(>_<)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll Youグッス販売受付中!!

公式携帯サイトJohnny's Web にて

東京ドーム公演グッズを販売してま〜すヾ(@^▽^@)ノ

販売期間は

7月1日(日)〜7月5日(木) 18時マデです!!

★がついてるのは数に限りがあるそうなのでお急ぎを〜♪


★パンフレット2000円

★ショッピングバック500円

★ラグランTシャツ2500円

★バスタオル3000円

★ドリンクボトル1000円

★ピルケース1000円

★リストバンド800円

★バンダナ1000円

★KAT-TUNオリジナルペンライト1300円

ジャンボうちわ(6種類)各500円

ポスター(7種類)各800円

クリアファイル(7種類)各800円

ストラップ&スクリーンカット1500円

オリジナルフォトセット1(4枚組・6種類)各600円

オリジナルフォトセット2(4枚組・7種類)各600円

ライブフォトセット1(4枚組・7種類)各600円

ライブフォトセット2(4枚組・7種類)各600円

ライブフォトセット3(4枚組・7種類)各600円


ドーム公演にこれなかったファンにとっては嬉しいですね〜!!

5人でやってた時のパンフレットも販売してほしいよ〜(>_<)

雄ちゃんのクリアファイル、ポスター、パンフ・・・

どんなだったんだろう?きっとかっこよかったんだろうなぁ

『山Pの新しい髪型見た?苦笑』&『プロポーズ大作戦 最終回』

うーん(>_<) 見慣れないせいか…なんとも。

ビックリでした…



みなさまは今ごろ、プロポーズ大作戦に夢中なんでしょうね〜

いいなーー!

早く、結末知りたーい“o(>ω< )o”

あ、間違えてもコメント欄に結末、書かないでね!!

↑ホントはちょっとだけ知りたい…(笑)


☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

Mステ「スペシャルメドレー」&「特急田中3号」最終回!!

みなさん、こんばんは〜(´∀`)

東京は雨が降ったリ止んだりを繰り返し
今夜はちょっとジメっとしています〜

この湿気で雄ちゃんの髪の毛はクルクルしてるかな?

今夜は触れておきたい話題が多すぎて、ちょっと困ってます

まずは、なんといってもミュージックステーション

出勤前になんとか見ることができました〜♪

でたっ!! 観客を入れてのライブ=( ̄□ ̄;)⇒

あれって「皆さんで頑張って盛り上げてくださーい」的なこと
言われてるんですかね??

キャーキャーキャーキャーって…

雄ちゃんの声は穏かで遠慮がちで繊細なので
あまり聴き取れなかったのが残念です(・_・、)

1回見れただけなので、あとはあまり覚えてない…

早く、リピしたいよ〜\(^O^)/



あとは「特急田中3号」が最終回を迎えてしまいましたね。

一郎と照美くんは一体どうなっちゃたの??
気になるっ!気になるっ!((o(> <)o))うずうずっ

見てるドラマの中で一番最初の最終回なので
とっても寂しく感じちゃいます(>_<)

聖のドラマが決まったーー!!って喜んだあの時から
3ヶ月たったんですね、早いですね〜( ̄ヘ ̄;)

どっちも明日、家に帰ってからのお楽しみです

はい、次は慶ちゃんのハイスクールミュージカル!!

またこの話題?(笑)

観てきます〜♪明日で3回目(*'▽'*)わぁ凄い♪

明日はステージ全体が見渡せる席なので、

慶ちゃんメインじゃなくてお話自体を楽しんできます

そうそう「メン愛」←ジャニーズウェブの慶ちゃんの連載

ハイスクールミュージカル、ネタが満載でしたね〜♪

「昨日、亮ちゃんがみにきてくれたよ」

から始まり、舞台を観に来てくれた先輩の方々ありがとー

てな内容で

秋山くん、町田くん、米花くん、屋良くん、

井ノ原くん、太陽、名前が挙げられてました〜♪

ん?彼はまだ見に来てないのかーい??

慶ちゃんの親友さんよーそんなに慶ちゃんのキスシーン
見るのがイヤなのかーい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルDVD発売決定
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

対決!?テゴマス が女装で・・・。勝敗は!?【画像】
人気blogランキング5位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ