ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

NEWS

NEWS コンサート決定!


2ヵ所だけ

でも、何もないよりは嬉しい!

ずっとずーーーーとNEWS に会えなかったら

9月は何がなんでも会いたいですっ!!

会えるかな〜(´∀`*)ワクワク


ちなみに私、嵐コンは撃沈でした・・・ヽ(TдT)ノ


草野博紀くんを発見したよ〜モデルさん?

ブログネタ
NEWS に参加中!
広告モデルっていうのかな?

CaillyCoo オフィシャルオンラインショップ

私は、あの人の歌声が好きだったから

けっこう定期的に彼のこと思い出したりしてて

まぁ無理だとわかっていても

いつかまた戻ってきてくれないかな〜なんて思ったりもして

だから辞めたなら辞めたで、なんか報告が欲しかったり・・・

ジャニーズ事務所ってそういう所、ハッキリさせないよね。

困る

さくらガール 60秒CM&ちょんまげぷりんCM

ブログネタ
NEWS に参加中!

おはようございます!

寝ても覚めても、さくらガールなkeikoです。

ドワンゴのCMは幾度となく見れてますが

60秒CMはまだ見れてません (ノД`)

はやくゲットしないな〜♪

ネットにアップされてるのは見ました!

気になる方は続きを読むからご覧下さい。

ちょんまげぷりんCM もどうぞ☆


●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

続きを読む

さくらガール PV 解禁!PV動画・映像♪

ブログネタ
NEWS に参加中!
とっても切ない気持ちになるPVですが

男らしさや大人っぽさが引き出されてて素敵でした☆

みんな大人になったのね・・・(淋


個人的には

マッスーが携帯のメールを見てるところがとっても切なくて

一番印象に残りました。

youtubeにはまだアップされてないようで

違う動画サイトのリンクを貼っておきます。

気になる方は続きを読むをクリックしてください。

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

[PR]山下クンの誰にもヒミツの“○○事件”(楽天ブックス)
続きを読む

NEWS さくらガール 動画・映像 Mステ3月12日

ブログネタ
NEWS に参加中!
さくら

あーーーん、まだドギドキしてるーー!!

NEWSメンに魅了されて呼吸するのを忘れたせいもあって
(興奮したり夢中になると息をするの忘れるクセがあるもんで・・・)

ドキドキが止まらねーーーーーー(_´Д`)

あーーーー、もうすんごーく良かったですね

ここが良かった。あそこが良かった。と細かく書きたいけど

うまく言葉にできないっ!!!

もう、衣装もダンスもあの空気感も、全部全部全部、良かった。

まさか2番まで歌わせてくれると思ってなかったし
せっかくならマッスーの大サビも聴きたかったけど・・・あそこ素敵よね!

小山さんのソロパートはボイトレ成果バッチリだったし
と思うのはこや担だから?・・・汗

思い出すとダメねーー

ニヤニヤがとまらなくちゃう(*´∇`*)

続きを読むに youtube 貼っておきますので

ご覧になりたい方はどうぞ



シゲだけ半そで(笑


●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

[PR]錦戸クンは“○○○○中毒”!?(楽天ブックス)
続きを読む

さくらガール フル音源・視聴 2月26日 増田貴久ラジオ Master Hits

ブログネタ
NEWS に参加中!
マッスーのラジオでさくらガールのフルが流れましたね!!

1番&サビで慶ちゃんの声があまり聴こえてこなかったので(苦笑

心配しておりましたが、2番でナイスな歌声を披露しておりました。

よかった(^_^)

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

増田さんいわく

NEWSとしては久しぶりの、約1年振りのシングルということで

すごい嬉しい

リズムもかっこいいし、オシャレな曲だし

でもテーマはちょっと切ない、胸キュンですね

何曲が候補があった中からメンバーみんなが満場一致で

この曲がいいですーって決めたので、思入れもありますよね〜

色々テレビとかも出たりすると思うので楽しみに!

ってことらしいです☆☆

発売日が楽しみですねーー!!

フルをお聴きになりたい方は <続きを読む> へどうぞ

[PR]増田クンの“役者力”の正体は?(楽天ブックス)
続きを読む

さくらガール 視聴・音源 2月22日 KちゃんNEWS 

ブログネタ
NEWS に参加中!
KちゃんNEWSで「さくらガール」流れましたね〜♪

NewSらしい 爽やかで柔らかな曲調

ちょっと切ない雰囲気

まろやかで、ぽかぽかした春にぴったりで

ついつい口ずさんでしまうような

きっとお気に入りになること間違いないっ!!

とーーーても素敵な曲でした!!

ピンクの衣装、着てほしいな〜(●´ω`●)

PV・・・どんな感じなんだろーーー!!わくわく

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

続きを読むに、音源・視聴できるリンクを貼っておきますので

気になる方はどうぞ☆☆

[PR]小山クンの“理想はビョン様”!?(楽天ブックス)



続きを読む

「テゴマス Spring Tour 2010 」決定!

ブログネタ
NEWS に参加中!
観光もかねて、県民会館行こうよ〜♪ ね!ね!と旦那を説得中。

もし行くとなったら、間近で見たいから収容人数少ないところが良いな〜

ってことで収容人数、座席数を調べてみましたよ。

いっぱい入りそうな所は調べてません&間違えてたらスミマセン!

◆大阪城ホール
5/1(土) 18:30
5/2(日)17:00


◆さっぽろ芸術文化の館 2300席
5/5(水・祝)13:00/17:00
<JR【札幌駅】より バス約7分>

◆新潟県民会館 1730席
5/8(土) 14:30/18:30
<JR越後線【白山駅】より 徒歩約12分>

◆秋田県民会館 1,839人
5/9(日)14:30/18:30
<JR【秋田駅】より 徒歩10分>

◆名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5/15(土) 18:30
5/16(日)13:00/17:00
<JR東海道本線【笠寺駅】より 徒歩約3分>

◆広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館) 2001席
5/22(土) 18:30
5/23(日)12:00/16:00

<JR【広島駅】より バス「吉島営業所」または「吉島病院」行き乗車【厚生年金会館前】下車>

◆仙台サンプラザホール 2,054席 3階まで
5/25(火)19:00
5/26(水)19:00

<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>

◆岩手県民会館 1994席
5/27(木) 19:00
<JR【盛岡駅】より バス【県庁・市役所前】下車 徒歩2分>

◆福島・郡山市民文化センター 1,998席
5/28(金)19:00
<JR【郡山駅】より 徒歩約20分>

◆国立代々木競技場 第一体育館 
6/2(水)18:30
6/3(木) 18:30
6/4(金)18:30


◆香川・アルファあなぶきホール グランドホール 2001席
6/12(土)18:30
6/13(日)17:00
<JR【高松駅】より 徒歩8分>

◆長野市民会館 1816名
6/19(土)18:30
6/20(日) 12:00/16:00

<JR【長野駅】善光寺口より 徒歩15分>

◆鹿児島市民文化ホール 第1ホール 1990席
6/26(土)18:30
<JR【鹿児島中央駅】より タクシー約15分
バス16番/16番-2/27番乗り場より乗車【市民文化ホール前】下車>

◆佐賀市文化会館 1811席
6/27(日)13:00/17:00
<JR【佐賀駅】より バス【市文化会館前】下車 または徒歩約20分>


お金の都合上、あれもこれも〜って行けないから
NEWSで遠征したいんだけ どツアーがないので( 悲しーい!涙
おもいきってテゴマスで遠征してみまーす! ドキドキ

佐賀に有名な宝くじ売り場があるから、個人的には佐賀がいいな(笑

[PR]加藤クンがマジボレした“あの女優さん”(楽天ブックス)

NEWS新曲 「さくらガール」

ブログネタ
NEWS に参加中!
やっと来ました♪待ってたよー!

なんだか陽気で可愛らしいタイトルです♪

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット

NEWSはDVD付きではないので両方買っても優しい値段!

それはありがたいけど、でもやっぱDVD付けてーー!!


[PR]加藤クン、『走魂』の敗北で学ぶ?(楽天ブックス)

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜

ブログネタ
NEWS に参加中!
NEW CUTSで『ミソスープ』と『HIGHWAY』が流れたみたいで

早速、ネットに落ちてた動画を拝見しました〜♪♪

個人的にアルバムの中でHIGHWAYが一番好きだったので

リアルに歌うHIGHWAYを見てぞわぞわしちゃった

マッスーの歌い方とか声とかホント素敵(●´ω`●)

あ!衣装も可愛いよね〜♪♪

発売日が待ち遠しいよぉぉぉおおおー!!!



続きを読むに動画リンクを貼ってあります。

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜 [初回限定生産]

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜 [通常盤]

続きを読む

ベストアーティスト2009


突っ込みどころ満載のベストアーティスト2009でしたね。

会場の様子はどうでもいいよーーーー(ノ`Д´)ノ
ってのが第1の感想です・・・・

そんで次は、慶ちゃんのあのフアフアマフラーは必要だったのか?(笑
でも久しぶりに6人そろったNEWSを見れて感激 (´▽`)
今年はもう会えないだろうしなぁ。。。あーーん慶ちゃーーん!!

それから〜オープニングのニノのシルバーのピチピチパンツ
気になって気になって・・・ずーーと見ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雄ちゃんは短髪だったころの衣装を今の髪型で着てると
またなんか違うね〜
久しぶりの歌って踊ってる中丸さん素敵だったな

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜

ブログネタ
NEWS に参加中!
まさかまさかのテゴマスライブDVD発売!!ワーワー

まったく予想してなかったので、不意打ちって感じで

すごーく嬉しいです ヾ(=^▽^=)ノ

テゴマスのうた(アルバム)は良い楽曲ばかりで
もちろん歌声も素晴らしい!!

それを引っさげての、テゴマス1st LIVE!が DVDになったのだから
かなり期待しちゃいますよ〜♪♪

しかもコンには参戦しなかったので、かなり楽しみ☆☆

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜 [初回限定生産]

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜 [通常盤]

初回限定生産、アマゾンでは売切れです。

楽天では現在、15店舗扱っていて6店舗売切れ、

4400円〜5500円くらいで販売されてます♪

私は4400円+送料399円のショップで予約しました☆

NEWS LIVE DIAMOND お宝映像満載やーん!

ブログネタ
NEWS に参加中!
届いたでーー!!

DIAMOND













午後3時から今の今まで見てたで〜!って何時間っ

気になるところは即、巻き戻して見直したり、リピしたりしてたから

ぜんぜん前に進まないの(苦笑

最後まで見終わるのに何時間かかんねーん( ̄0 ̄;)

DISC1、DISC2 のライブ映像は比較的順調に見れたんだけど

DISC3 の舞台裏映像がさー最高なんだわさ。

もうっ!あの子たちいったい何なのよー

どこそこの、あの部分が良かった〜♪とか、感想書きたいけど

見所がありすぎて、書いていったらキリがないのよーん!!

まぁーあえて1つあげるとしたなら、うーん、いっぱいあるけど、、、

靴下から靴下がいっぱい出てきたときの慶ちゃんのリアクションと

その横で足をバタバタさせながら笑ってる山Pのリアクションかな。

山下さん、ちょっと酔ってたのかな?(*´∇`*)


あと、「け」に「毛」がはえてるボールを投げられたときの

慶ちゃんのリアクションも最高に面白かったわー(´∀`*)アハハ


では!みなさんも楽しんでくださ〜い♪

◆NEWS [DVD]2009/11/04
NEWS LIVE DIAMOND 【初回盤】 【通常盤】

NEWS LIVE DIAMOND CM&PV&メイキング動画

ブログネタ
NEWS に参加中!
NEWSのライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」のCMがー

流れ始めたーーー!!

そんでもってネットにソロPVやメイキングが

流出しはじめたーーー!怖いね…

と言いながら、待てずに見ちゃいました! スミマセン(´・ω・`)

感想書きたいけど、
発売日まで細かい感想は書かないほうがいいですね。

とっても素敵なPVばかり☆☆
おーい!そりゃゃないよーってのもありますが(笑

それでも、個人的にはこのDVDは絶対に買いだと思います♪
迷ってる方、是非、ゲットする方向でお考えください m(_ _)m

と、言いたくなりました!

早く家の大きいテレビで見たいな〜♪

【続きを読む】にはテレビCM15秒と、

メンバーそれぞれのPV&メイキング(youtube)動画を。

気になる方はどうぞ!

◆NEWS [DVD]2009/11/04
NEWS LIVE DIAMOND 【初回盤】 【通常盤】
続きを読む

加藤成亮 出演「父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕」公式サイトオープン♪

ブログネタ
NEWS に参加中!

公式サイトがOPENされてたんですね〜☆
またもやシゲさんだけ、イラストではありますが…

TBS 公式サイト

親が過ごしてきた青春時代と
現代を生きてる私たちと
未来を生きる子供たちと

どの世代が一番幸せなのかなー
なんて考えたことがあったので

面白そうなドラマだな〜と楽しみにしてます!

昔ニタイプスリップしちゃったら
生活できないだろうな…

携帯もないしねー( ̄0 ̄;)
ポケベルとか懐かしい!フフフ

PCもないんだもんね。
それが一番耐えられないなー

「父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕」
 11月16日(月)よる9時放送
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ