ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

コンサート

ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場 1日目 8月28日(金) MCレポ 完全ネタバレ

ブログネタ
に参加中!
完全ネタバレです。

MCレポ、

レポって程ではないですが

覚えてることをズラーと書いてみました。

気になる方は続きからどうぞ♪

続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場 1日目 8月28日(金)コンレポ 曲順(セットリスト) ステージ構成 完全ネタバレ

ブログネタ
に参加中!
完全ネタバレです! 

知りたくない方は見ないでくださいね〜♪

知りたい方は続きを読むへお進みください(´∀`)

今回のコンでうちの旦那さんが泣きました(驚!)

keiko も、もちろん涙。

素晴らしコンサートでした(*´∇`*)

一日だけの参戦だったけど今年の夏も良い思い出ができて

あぁ…シアワセ☆


続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10 コンサートグッズ一覧 金額

ARASHI Anniversary Tour 5×10
(2009年8月28日 - 2010年1月17日)
5 10

コンサートグッズ一覧
パンフレット ¥2,000
ポスター 各(6種)¥800
クリアファイル各(6種) 各¥500
オリジナルフォトセット 各(6種)¥600
ジャンボうちわ 各(5種) 各¥500
オリジナルペンライト¥1,300
Tシャツ¥2,500
エコバック¥1,000
バスタオル¥3,500
会場限定チャーム付き携帯ストラップ¥1,000
会場限定チャーム(別売り)¥500
ミニラディッシュ栽培キット¥800

-キッズライン-
ミニうちわ(5種) 各¥300
じゆうのーと ¥500
------------

嵐ツアー決定!!国立3日間!!ベストアルバム発売♪

去年に引き続き、国立ーーー♪♪

国立大好きだよ〜♪

今年は3日連続だそうです!!

8月28、29、30の3日間連続で入りたいなー(´∀`)

ズームイン情報ですが、

国立競技場って、都心に位置してることもあって

コンサートは1年に1組だけって決められてるらしいですよ

選ばれし、嵐

ベストアルバムも楽しみ!

「All the BEST! 1999−2009」

31曲、収録されてるんだって。凄いー!!

All the BEST! 1999-2009【初回限定盤】
All the BEST! 1999-2009【通常盤】


関ジャニ∞  TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム  セットリスト

セットリスト 書いてたらめざまし始まっちゃったよ(汗) めざましで

ヤスのお姉ちゃんの赤ちゃんが生まれたよ〜が流れてましたね(・∀・)


◆ゴリラシアタ
エイトがゴリラの気ぐるみ着て、コンサートマナーを守りましょうね〜ってマナー向上を推奨するおもしろおかしいVTRです(笑)

OP
◆無責任ヒーロ
(ピンクベロアジャケット黒パンツ)
真ん中のステージの上から個々、ゴンドラに乗って登場!!
ゴンドラが上がったり下がったり。
◆イッツマイソウル 
トロッコで外周(←だったと思う)
◆関風ファイティング
◆ミセテクレ
◆Heavenly Psycho
 
(挨拶)
横山「横山裕くんだよー!最高に盛り上がってください。ヨロシク!」
大倉「元気ですか?無邪気におちゃめにはしゃぎましょう♪」
安田「楽しんでますかぁー!暴れんぞー!」
丸山「今日は人生最大最高の日にしましょう」
村上「エイターー声出てるか?今日は最後まで楽しもうぜ」
渋谷「調子はどうだエイター、愛し合いましょう!」
錦戸「アルバムの曲もいっぱいやるんで楽しんでください。」


長くなりそうなのでこの続きは【続きを読む】へどうぞ♪

続きを読む

関ジャニ∞  TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム ステージ構成

とりあえず、ステージ構成。

ステージ構成


















簡単&いい加減で、ごめんなさい。(素直に謝ってみる…)

真ん中の大きい丸のステージがメインステっぽいけど

前も後ろも真ん中もまんべんなく使ってる感じでしたよー

真ん中のステージの上部に360度のモニターが付いてます。

関ジャニ∞  TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム


会ってきたよー!!

楽しかったよーー!!

ステージ構成が360度??

外周もなくってなんか新しい感じでした。

TOUR 2009 PUZZLE
























夜モニュはライトアップされてて綺麗!

色が変わる〜!!エイトカラー全部、撮りたかったけど

変わるスピードが早くて3色で諦めました…

TOUR 2009 PUZZLE

















セットリスト&MCは明日の朝までに仕上げる予定です。

お暇でしたら、また遊びにきて下さい(´∀`)

届いたものパート2 『DREAM BOY 2009』『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』『テゴマス SUMMER CONCERT '09』

『DREAM BOY 2009』
『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour』
『テゴマス SUMMER CONCERT '09』

YOU&J












「YOU! 振り込んじゃいなよ!用紙」が我が家にも届きましたー!

ザッと計算してみたんだけど

大変なことになっちゃいますよね?

欲望のまま申し込んだら生活できなくなっちゃうよーー(;´Д`)

テゴマス SUMMER CONCERT '09

ブログネタ
NEWS に参加中!

テゴマス夏コン決定!!Σ(- -ノ)ノ


7/22(水)18:00 大阪城ホール
8/4(火)19:00 国立代々木競技場 第一体育館
8/11(火)16:00 広島ALSOKホール
8/14(金)18:00 仙台サンプラザホール
8/16(日)16:00 ウェルシティ札幌
8/20(木)18:00 福岡サンパレス
 

ぶっ飛びー!!

そう来ましたかー

テゴマスかーー

国立代々木競技場かーー

ってことは

NEWSの夏コンは無いってことかな?(;◔ิд◔ิ)

不滅の10日間ライブ 5日目 日本記録更新

モニュ











日替わりは

・Le ciel
・ムラサキ
・Six senses
・Love or Like

でした。

雄ちゃんは

「低い位置で飛ぶ」が、今日から禁止になりました。

飛ぶか!飛ばないか!どっちか!

もしくは「お助け券」を使うか!

お助け券っていうのは

雄ちゃんの代わりにメンバーの誰かがバンジーしてくれる

そのかわりにその人が出す命令を必ずきかなきゃいけないって券です。

1回しか使えません。

はてはて、中丸さん…どうなるんでしょうか。

ポスタ











本日購入したポスター、さっそく貼ってみました♪

貼るスペースが無くなってきて前のポスターに被せて貼ってます

どれか剥がすという選択肢は無いらしい…(笑)

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009 4日目

こんばんはー

ペンライトの「K」を点灯させて頂きましたkeikoです。

綺麗だったー、あれ誰が考えたのでしょう?素敵

モニュメントは明日でいいよねーって見に行かなかったので
棒にはためいてたカツンを撮ってきました♪

KAT-TUN














楽しかったけど、
楽しかったんだけど、


心のどっかに何かチクッと引っかかるものがあるのです。

楽しいよーって笑ってる雄ちゃんが見たいよー


日替わりは

青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
CRAZY LOVE

みなさんが無くなったって言ってたMOON
歌ってました♪
が、春夏秋冬とPeakは聴けなかったよー

明日は聴けるかしら?



全然関係ないけど…ほんと全然関係ないけど

雄ちゃん、プロゴルファー猿に見えた〜(笑)

可愛いね、あの髪型(。-∀-) ニヒ♪


かわいい!似てるよー(笑)


明日は結婚式のかつら合わせなの、
かつら合わせが終わったらドームへ向かいます。
時間ギリギリになっちゃうしお友達にも会えないかも
いっそのことなら、かつらかぶったまま参戦したい(笑)

小山慶一郎 「コール」 東京グローブ座

ブログネタ
ジャニーズいろいろ に参加中!
小山コール 2009/2/9














1枚で申し込んだチケットが当選したので

1人寂しく見てきました〜(* ̄∇ ̄*)

もう慣れっこですが、ちょっぴり寂しい…

観劇後のお友達とのおしゃべりって楽しそうですよねー!!

今日の慶ちゃん「チャラ男度MAX」で最高級にかっこよかった

うふふーーー(思い出して顔がニヤけちゃう!!)

舞台の演出も、慶ちゃんの演技も素晴らしかったし

草刈さんや他キャストの方々の演技も素晴らしかったし

ふぅーー満足(*´∇`*) ってな感じでしたー!!

あぁぁーわたしも誰かと感想や慶ちゃん関する話題で盛り上がりたい。

【TODAY PICK UP ジャニーズのウワサ】
続きを読む

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム 元旦1月1日 MCレポ

1月1日のセットリスト、MCレポの

ご期待メールありがとうございます。

MCをレポったメモ帳が1枚しか見付からなくって

落としてきた可能性大!あんな必死にメモったのにーーショック

MCレポはちょっとだけです。。ショボーン

まじでーーーちょっとだけです(;´Д`)

セットリスト、MCが気になる方は続きからお読みくださーい♪♪続きを読む

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム セットリスト 12月31日

NEWS CON DOOM


青は熊本では歌ってなかった曲です

〜OP VTR〜
山下「おめでと」

◆Happy Birthday

◆weeeek
小山「行くぞー東京!ジャンプだ飛べっ!」
◆ガンガンガンバッテ
小山「いっしょに踊ろうぜー!」
◆裸足のシンデレラボーイ
◆SUMMER TIME
加藤「大晦日ですけども2008年最後もここにこれて?(立てて?)嬉しいと思います」
増田「前の人から後ろの人まで歌やダンスが届くようにがんばりますので楽しんでください」
小山「どーも小山慶一郎です!アイドルだよーアイドルだよー(笑)」
山下「ぶっ倒れるまで楽しんでもらいたいと思います。ぶっ倒れたら俺が看病するからさ!」
錦戸「気合が入りすぎてどんどん坊ちゃんがりになってきてますが、そんな俺でも応援してくれますか?錦戸亮、最初のご挨拶でした!」
手越「みんなもしかして俺らのこと好き?愛してるんじゃないの?大ちゅきだよね?大ちゅき?だぁーーいちゅき?」
◆Why
シゲマス→コヤマピー→亮テゴ
慶衣装:黒ジャケ、白シャツ・紫のパンツに真っ赤な靴
◆バンビーナ センター
◆Say Hello
センターステージにて椅子 を使って踊ってる(羽がついてるハット)
◆Party Time
◆加藤ソロ「シャララタンバリン」 作詞作曲シゲ、メインステ
♪〜見上げてみれば透き通る空に…歌を歌おう愛するあなたのために
◆手越ソロ「愛のマタドール」 センターステ
赤と黒のゼブラなジャケット
◆増田ソロ「マッスーパーマン」 メインステ
◆I・ZA・NA・I・ZU・KI
慶ちゃん目の前
◆太陽のナミダ
◆星をめざして  バクステ
◆Fiesta トロッコ外周
(山下・小山・増田)(錦戸・加藤・手越)
◆EASY COME,EASY GO トロッコ外周

〜MC〜 

FIVE「I&I」亮ちゃんギター、手越タンバリンにて参加
◆山下&小山「銀座ラプソディ」
◆アイアイ傘 クレーン(右:増、左:テゴ)
◆真冬のナガレボシ
慶ちゃん目の前
◆SNOW EXPRESS
◆Forever
◆チェリッシュ
◆希望〜Yell〜
他公演ではI・ZA・NA・I・ZU・KIの次
◆TEPPEN
◆コヤシゲ「ムラリスト」 メイン
◆山下ソロ「MOLA」 バクステ
◆錦戸ソロ「ordinary」
◆Change the World
◆BEACH ANGEL
◆FLY AGEIN

〜アンコール〜
◆Smile Maker
◆きらめきの彼方へ
◆weeeek


後半は記憶が曖昧です…(汗)間違ってたらゴメンナサイ。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム MCレポ 12月31日

メモったものをもとに書いてるので、口調などは違います。

NEWS CON DOOM


小山
「みなさん元気ですかー楽しんでおりますかーどうも改めまして僕たちがNEWSです!今年の締めくくり、NEWSでありがとうございます!」

◆今年を振り返って
加藤「今年の始まりも東京ドームでしたよね、CD出して、DVD出して、アルバム出して」

増田「曲に対しての愛情がすごいある、太陽のナミダもHAPPYBIRTHDAYもよかったよね」

手越「今年の最初東京ドームでやって、今年の最後も東京ドームでできたり、歌ったり、ラジバンダリッ!!」

錦戸「流星とラストフレンズ、今年の視聴率のベスト5に両方入ってて、オリコンの人気ドラマランキングでは1位がラストフレンズで、2位が流星だった。ありがとうございます」

山下「(ドラマ)おばあちゃんにヘリは危ないからやめなさいって言われた(笑)来年コードブルーSPあるので見てください」

小山「シゲは?」

加藤「一人舞台とかホカベンとか…」

小山「弁護士役ハマってたよ、見てた、って本当は見てない…(苦笑)」

手越「慶ちゃんの今の感じじゃ絶対、弁護士ムリだよね〜」

山Pのプロポーズ大作戦のハレルヤチャンスの話題に

小山「あれは自分で考えるの?」

山下「そうだよ、俺自分でいろいろ考えた結果、あれになったんだよ」って

カメラ目線で「ハレルヤァーーチャーーンス!!

で、野ぶたをプロディースの話になって恥ずかしがりながらの

山下「野ぶたパワー注入っ!!」

小山「マッスーは今度のドラマでそういうの(キメ台詞) ないの?」

増田「あぁ、そういう系?あるよ(敬礼しながら,すごい必死な顔で)

レンジャージャジャジャージャジャジャジュイシュマッスッ!!!

一同大爆笑!!

錦戸「何?なに?もっかい言って!笑」

増田「レンジャーテズキャジャジャジャジャジャーンシュイシュマス!!」 顔が超必死!

錦戸「ゆっくり言って」

増田「レンジャー手塚、ざせきけんすい実施します

錦戸「それを踏まえてもっかい言ってみて」

増田「レンジャーテズキャジャジャジャジャジャーンシュイシュマス!!」 またもや顔が超必死!


山下「中丸くんも言ってるの?」

増田「うん、言ってる」

で、中丸くんの話題になって

マッスーがMステのときの中丸くんのボイパしてるときの真似したり

----------------------------

手越「年末だよ、一年で一番忙しい日かもしれないであろう日に、みんながNEWSに会いにきてくれるなんて本当、すごいよね!」

増田「たとえばNEWSの6人でごはん食べに行こうよっていっても、なかなか予定が合わなかったりするのに、(今日はここにいる)5万5千人がみんな同じ予定!ってすごいよね」

加藤「まぁ、それぐらいの価値があるからねー」

山下「(うちの加藤が)すみません!!あとで絶対、シゲルヤチャンス、やらせますから」

小山「約束ね、あとでどっかでちゃんと、シゲルヤチャンスやってね」

加藤「えー、どうやってやるの?」

ここで再び山Pが、はれるやチャンスのポーズをしながら

山下「シゲルヤァーーーチャーーンスッ!!」

---------------------------

今日の新聞にも出てたけど、NEWSで曲を作ったんですよ、

作詞作曲NEWSで、自分たちで曲名も決めて

「Share」っていう曲です。

それぞれが歌ってるパートは自分で詞を作ったんで

聞いてください。

(モニターに昔の映像が映りますのでお見逃しなく♪)

小山→錦戸→増田→サビ
加藤→山下→サビ→手越

(小山)
数え切れない出会いの中で僕らは出会って仲間になって
いろんな感情を分け合ってかがやく明日へ向かうんだ
つらい時は一緒に泣こう、楽しいときは共に笑おう
みんなの愛と笑顔で僕はずっとやさしくなれんだよ

(サビ)
すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう〜


シゲのパートに「隣にいてくれてありがとう」って歌詞があって

錦戸「だから俺、バってシゲのほう見たら、シゲは思いっきり手越のほうみててん(笑)なんで俺を選んでくれへんかったんや」

加藤「あぁぁ…どっち見るか迷ったんです」

錦戸「大丈夫、大丈夫(苦笑)」

---------------------------

FIVEの紹介、

年越しライブが深夜2時からあるよーって

亮ちゃんが俺も出演するよーって


---------------------------

途中、かなり抜けてますが、大体、こんな感じです!

私のブログでもMCレポしてますって方がいらっしゃいましたら

是非是非、コメント欄にURLを残して下さい♪♪
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ