ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

コンサート

NEWS LIVE TOUR 2015 White 公演スケジュール

◆3/21(土・祝)17:00
◆3/22(日)13:00/18:00
名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

◆3/28(土)17:00
◆3/29(日)16:30
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

◆4/4(土)17:00
◆4/5(日)17:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

◆5/1(金)18:00
◆5/2(土)12:30/17:30
大阪城ホール

◆5/24(日)12:00/17:00
マリンメッセ福岡

◆6/6(土)17:00
◆6/7(日)16:30
広島グリーンアリーナ

◆6/13(土)18:00
◆6/14(日)18:00
東京ドーム

やっと決まったコンサートツアー!!わーい!!
やったー!わっしょい!わっしょい!
続きを読む

2012年9月30日2部NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜IN札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

20120930
1人で北海道まで来ちゃった。
これでツアーが終わっちゃうよ。
寂しい寂しい寂しい!!

2012年8月21日3部 集まれ!!!!チャンカパーナ

201208213

あー本当に楽しくて腹がよじれるくらい笑った。
最後の部だったからか
4人は終始ハイテンション!!

ステージと客席との不思議な一体感。
メンバーの一員になったかのような錯覚。
コンサートとは違うなんとも不思議な
夢のような時間でした。

握手するギリギリまで何を伝えようか考えたけど
伝えたいことが沢山ありすぎて
逆に何も思い浮かばない。ボー。

可愛い子たちがキャピキャピ握手してるの眺めてたら
急に自分の存在が恥ずかしくなってきて
心の中で「ババアでごめん」を連呼する始末(泣)

ばばあでごめん。ババアでごめんを呪文のように
唱えていたらあっという間に私の順番がきて

●目の前にマッスー
ぎゃあ!!肌の透明感ハンパない!!

●目の前にシゲ
あ!しげ!

●目の前に慶ちゃん
「一生ついて行きます!!ふんがふんが(鼻息)!」

●目の前にテゴにゃん
天使っっ!!!

はい!終了!
はい!一瞬で終了!
夢の時間、終わりでーす!!


至近距離の破壊力、ハンパじゃないね。
アイドルってすごいな。

テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★ 12月17日 1部 2部 横浜アリーナ 横浜アオーイナ 

久しぶりのジャニコン!!!
テゴマスさんに会ってきました〜。
DVC00038
東京ドームに慣れてしまった今、
横アリでのステージと客席の近さが嬉しかったどえす。
会場ポカポカ、テゴマスほのぼの、癒やしの歌声
のほほーーんとした幸せな時間でした。ありがとう。
いやはやーテゴマスさん大人になったね。

MCでは、昨日来てくれたシゲと中丸くんの話をしてて、
中丸くんと旅行に行った時の中丸くんの寝相が
マリオみたいだったって話が面白かったよ!!
二人でホテル・・・想像すると楽しい〜!萌える!

そして、帰り道の頭の中はずーと、

テクテク歩いて横浜アリーナ
ガクガク楽屋で出番待ったな
ここから始まるJr.じだぁ〜いぃ〜

素敵なご当地ソングでしたね(笑)

それにしても千葉から横浜、遠かった〜!
おばはん疲れたでー!
ほれ、お土産やで!!
DVC00042
ん?なんやこれ?食べれるの?食べれないんかい!

DVC00045
こっちは食べてもいいんかいな。なんや、こっちも食べれんのかいっ!!

ってな感じでしょうか。
適当な関西弁に意味はありまへん。すんまへん。
そのほかにはまほうびん、タオル購入しました。

今日の横アリ最終日はコヤシゲ来るのかな?
DVD撮影入るのかな?
あー気になって仕方ない!!
新生NEWSに会いたいな!いつ会えるのぉー!

0号室の客〜帰ってきた男〜12月4日昼の部

最近、体調が悪くて更新さぼってます。
それなのに、ブログを覗きにきてくださってる方もいて
本当にありがとうございますっ!!!!
101204_124645

今日の昼の部はマッスーが観に来てたみたいです。
最後のカーテンコールで慶ちゃんや出演者さんが
目の前のステージにいるにもかかわらず、
半分以上の人が「誰?誰?誰来てんの?」って
後ろを見ているのが悲しかったです・・・

舞台は観る回によってその都度、違う印象を受けるので
何度観ても楽しいです。
前回みたときよりもアドリブが多くて
沢山笑いがおきてました。
慶ちゃんが演じる重人は本当に愛おしいキャラクター!
重人大好き☆

グローブ座に足を運ぶたびに思うけど
なんで舞台はDVDにならないんだろうね><

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010年9月15日(土)


40ゲート27列中の 27列目という
ある意味、貴重な席からの参戦でした〜。

今回は4公演中、3公演が40ゲート41ゲートっていう、、
自分のクジ運のなさに笑えてくるぅー(笑)

100925_news3


news20100925

私の場所からはNEWSメンは米粒でしたが
それでもビシビシ伝わってくる彼らのオーラに圧倒されました

じゃれあってるNEWSが沢山見れて幸せだったな☆
TVの歌番組とかでもあれくらいイチャイチャすればいいのにねー

<今日のツボ>
マッスーのおしりがバーン by 山下

-------------
youtubeに今日のファイティングマンがUPされてたよ・・・
怖いよぉー(汗)

続 テゴマスのあい  2010.7月31日(土)1部

ブログネタ
NEWS に参加中!
続テゴマスのあい、昼公演に行ってきました〜!ワー!

続

テゴマスさんの曲は本当に名曲ばかりやね〜

今日の増田さんは前回の代々木で見た時よりも
フェロモン放出で、「大人の男・増田」な感じがしました。
(あ、24歳を迎えたからかなのかな〜?)

腕と首に浮き出る血管が、かなり男っぽくてねー うふふ
腕から手の甲にかけての血管がもうすごいのねー むふふ
そこばっかり見ちゃいました♪ って変態かっ!!(笑)

テゴマス新聞
前回、売り切れで買えなかったペンライトと、
今回の続コン(3DAYS)で新たに作られたグッズ(タンブラー、新聞)
のうち、テゴマス新聞だけお持ち帰り。
折らないように持ち帰るのに一苦労でした!!
読む用と保存用と2部買えばよかったな。
風船もキャッチできました。ほんと嬉しい(*゚▽゚*)

7/31昼公演!
外の暑さよりみんなの方が熱かったゼ
テゴマスfan大好き
ありがとう!  手越祐也


7月31日
しあわせ(ハート)
ありがとう(ハート)
ますだ


こちらこそありがとう!! (* ̄∇ ̄*)

帰りの電車を待ってるときに
「今日も素敵な歌声をありがとう」 とつぶやいてしまった・・・
そんな自分がちょっと怖かったよ(笑)

--------------

今日のMCで、花火大会のこと話してて、
どうやら10曲くらい歌えるみたい。ミニコンサートだね。
って言ってたよーー! 

テゴマスのこと興味ない人たちもいるわけじゃない?
その人たちに「帰れー」的なこと言われたらどうしようって
言ってた(汗) ははは・・・

楽しい時間、楽しい思い出になると良いな〜☆ わくわく♪
子供の頃、TVで見てたあのマッチを見れるのも、実は楽しみなのー

NEWS コンサート決定!


2ヵ所だけ

でも、何もないよりは嬉しい!

ずっとずーーーーとNEWS に会えなかったら

9月は何がなんでも会いたいですっ!!

会えるかな〜(´∀`*)ワクワク


ちなみに私、嵐コンは撃沈でした・・・ヽ(TдT)ノ


6/3(木)テゴマスのあい in 代々木競技場

テゴマスコンに行ってきたよ〜♪ちなみに今日もお一人様で(TдT)

テゴマスのあい

ジャニーズのタレントさん見るのは
2009年11月の雨の日の森の中のマッスーぶりで
コンサートは2009年8月、嵐の国立コン以来。

ジャニ事が、かなりお久しぶりだったので
なんか、うちわの振り方とかリズムの乗りかたとか
ちょーぎこちなくなってんのっ(笑

テゴマスのあいモニュメント

だけど、生で聴いてみたかった曲、何曲も聴けたし幸せな時間でした
テゴマスさんよ、素敵な歌声と笑顔を、ありがとー(*´∇`*)

あっ!グッズのペンライト売り切れでした・・・

アイリス ドラマティック・ライブステージ in さいたまスーパーアリーナ


チョン・ジュノさんに会いに行ってきました ひとりで(´−д−;`)

あーん、頭から「無条件」のメロディーが離れないよ〜

ムージョコ、ムジョコニアァー♪チャチャラチャラチャラチャチャチャッ♪

iris グッズ iris


ジュノssiは、この世のものとは思えないくらい輝いていました

ラストスキャンダルでジュノssi を好きになったので

ドラマ「アイリス」自体はあまりマジメに見てなかったんだけど、
今日の計算されたステージを見て、感動&感激っ!!

これからはマジメに「アイリス」見ます(笑

KAT-TUN 2010 コンサートツアー&ワールドツアー決定!公演日程・公演会場

ブログネタ
KAT-TUN に参加中!
KAT-TUNが赤西抜きで大規模ツアー 事務所は解散説を強く否定
日刊スポーツ

KAT-TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー
スポーツ報知

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演

ってことらしいです・・・

赤西以外の5人は「機会を逃すことはない。ツアーは5人で頑張る」と赤西の米国進出を後押ししたという。
↑↑ この一文にすべての想いが詰まってるんだろうなと思いました。


嫌だ!って思う人もいれば
嬉しい!って思う人もいるのかな。

担当さまはかなり複雑ですよね(涙

NEWSコン決定!でも山Pは出ないよ (山Pは例え)
嵐コン決定!でも松潤でないよ (松潤は例え)

みたいな感じでしょ??

仁くんのライブチケットは日本発売はないんでしょ?
担当さま大変っ!!がんばってください。

コンサートの日程&会場は続きを読むに記載してます。
気になる方は続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

「テゴマス Spring Tour 2010 」決定!

ブログネタ
NEWS に参加中!
観光もかねて、県民会館行こうよ〜♪ ね!ね!と旦那を説得中。

もし行くとなったら、間近で見たいから収容人数少ないところが良いな〜

ってことで収容人数、座席数を調べてみましたよ。

いっぱい入りそうな所は調べてません&間違えてたらスミマセン!

◆大阪城ホール
5/1(土) 18:30
5/2(日)17:00


◆さっぽろ芸術文化の館 2300席
5/5(水・祝)13:00/17:00
<JR【札幌駅】より バス約7分>

◆新潟県民会館 1730席
5/8(土) 14:30/18:30
<JR越後線【白山駅】より 徒歩約12分>

◆秋田県民会館 1,839人
5/9(日)14:30/18:30
<JR【秋田駅】より 徒歩10分>

◆名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5/15(土) 18:30
5/16(日)13:00/17:00
<JR東海道本線【笠寺駅】より 徒歩約3分>

◆広島市文化交流会館(旧・広島厚生年金会館) 2001席
5/22(土) 18:30
5/23(日)12:00/16:00

<JR【広島駅】より バス「吉島営業所」または「吉島病院」行き乗車【厚生年金会館前】下車>

◆仙台サンプラザホール 2,054席 3階まで
5/25(火)19:00
5/26(水)19:00

<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>

◆岩手県民会館 1994席
5/27(木) 19:00
<JR【盛岡駅】より バス【県庁・市役所前】下車 徒歩2分>

◆福島・郡山市民文化センター 1,998席
5/28(金)19:00
<JR【郡山駅】より 徒歩約20分>

◆国立代々木競技場 第一体育館 
6/2(水)18:30
6/3(木) 18:30
6/4(金)18:30


◆香川・アルファあなぶきホール グランドホール 2001席
6/12(土)18:30
6/13(日)17:00
<JR【高松駅】より 徒歩8分>

◆長野市民会館 1816名
6/19(土)18:30
6/20(日) 12:00/16:00

<JR【長野駅】善光寺口より 徒歩15分>

◆鹿児島市民文化ホール 第1ホール 1990席
6/26(土)18:30
<JR【鹿児島中央駅】より タクシー約15分
バス16番/16番-2/27番乗り場より乗車【市民文化ホール前】下車>

◆佐賀市文化会館 1811席
6/27(日)13:00/17:00
<JR【佐賀駅】より バス【市文化会館前】下車 または徒歩約20分>


お金の都合上、あれもこれも〜って行けないから
NEWSで遠征したいんだけ どツアーがないので( 悲しーい!涙
おもいきってテゴマスで遠征してみまーす! ドキドキ

佐賀に有名な宝くじ売り場があるから、個人的には佐賀がいいな(笑

[PR]加藤クンがマジボレした“あの女優さん”(楽天ブックス)

コンサート 参戦歴


現在、手元に残ってるチケットにて記録してみました。
過去のチケット、かなり紛失しているので、
ここに記載されてる以外にも参戦していると思われます。

[嵐]
WEST SIDE STORY
2004.12.14(火) 青山劇場

嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR
2005.7.31(日)国立代々木競技場 第一体育館

嵐 SUMMER TOUR 2006
“ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”

2006.7.23(日)横浜アリーナ
2006.8.29(火)横浜アリーナ

凱旋記念公演ARAHI AROUND ASIA
2007.1.4(木) 横浜アリーナ

映画・黄色い涙
2007.4.6(金) 東京グローブ座

凱旋記念最終公演ARAHI AROUND ASIA+in DOME
2007.4.30(月・祝)東京ドーム

ARASHI Time SUMMER TOUR2007 -コトバノチカラ-
2007.7.29(日) 横浜アリーナ
2007.10.7(日) 東京ドーム

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
2008.9.5(金) 国立競技場

ARASHI Anniversary Tour 5×10
2009.8.28(金) 国立霞ヶ丘競技場

[NEWS]
NEWSnowCONCERT ニュースのコンサート
2004.12.28(火)東京国際フォーラム ホールA

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT
日本横断 大切なひとへ

2005.5.4(水)横浜アリーナ
2005.5.5(木)横浜アリーナ

Johnnys Theater "NEWS show time" SUMMARY 2005
2005.7.28(木) 品川アクアスタジアム内 ステラボール
2005.8.31(水) 品川アクアスタジアム内 ステラボール

錦戸亮 First LIVE support Band FIVE
2006.1.5(木)横浜アリーナ

NEWS "A HAPPY NEWS YEAR 2006"
2006.1.3(火)横浜アリーナ
2006.1.4(水)横浜アリーナ
2006.1.6(金)横浜アリーナ

NEWS Concert Tour 2007
2007.2.17(土)横浜アリーナ

小山慶一郎主演「ハイスクール・ミュージカル」
2007.6.13(水)青山劇場
2007.6.19(火)青山劇場
2007.6.27(水)青山劇場

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
2007.8.24(金) 東京グローブ座

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008
2008.1.4(金) 横浜アリーナ
2008.1.6(日) 横浜アリーナ
2008.1.10(木) 東京ドーム

小山慶一郎主演「ロス:タイム:ライフ」
2008.4.1(火)東京グローブ座
2008.4.7(月)東京グローブ座
2007.4.8(火)東京グローブ座

加藤成亮・舞台「こんなんやってみました。」
2008.7.19(土) 東京グローブ座

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008.12.17(水)グランメッセ熊本
2008.12.31(水) 東京ドーム
2009.1.1(木・祝)東京ドーム

小山慶一郎主演「コール CALL 」
2009.2.9(月)東京グローブ座
2009.2.20(金)東京グローブ座

増田貴久主演「雨の日の森の中」
2009.11.12(木)東京グローブ座

[KAT-TUN]
Looking 05 KAT-TUN
2005.6.5(日)横浜アリーナ

Looking KAT-TUN 2005ing
2005.8.26(金)横浜アリーナ

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
2006.5.3(水・祝)横浜アリーナ

Spring Tour '06 in TOKYO DOME Live of KAT-TUN
"Real Face"

2006.5.14(日)東京ドーム

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ?You
2007.6.2(土)東京ドーム
2007.6.17(日)東京ドーム

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2008.8.4(月)東京ドーム

中丸君の楽しい時間
2008.8.11(月)東京グローブ座
2008.8.19(火)東京グローブ座
2008.8.22(金)東京グローブ座

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
2009.5.18(月)東京ドーム
2009.5.19(火)東京ドーム
2009.5.22(金)東京ドーム

[関ジャニ∞]
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006
FunkyTokyoOsakaNagoya

2006.6.3(土)代々木競技場第一体育館 
2006.6.4(日)代々木競技場第一体育館

渋谷すばるwith大倉BAND
2006.8.29(火) 国際フォーラム ホールA 

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
2006.12.27(水)横浜アリーナ
2006.12.28(木)横浜アリーナ

全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007

2007.5.3(木・祝)横浜アリーナ
2007.5.4(金.祝)横浜アリーナ
2007.5.5(土・祝)横浜アリーナ
2007.8.4(土)東京ドーム
2007.8.5(日)東京ドーム

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
2008.4.5(土)横浜アリーナ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

2008.7.6(日)東京ドーム
2008.7.7(月)東京ドーム

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
2009.6.1(月)東京ドーム

[ジャニーズフィルムフェスタ]
2005.8.11(木)
2005.8.18(木)
2006.8.11(金)東京グローブ座
2007.日程不明

[ジャニーズJr.]  
you達の音楽大運動会
2006.9.30(土)国立代々木競技場 第一体育館

[少年隊(草野・内)]
少年隊PLAYZONE2007 Change 2 chance
2007.7.19(木)青山劇場
2007.8.11(土)青山劇場

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜

ブログネタ
NEWS に参加中!
まさかまさかのテゴマスライブDVD発売!!ワーワー

まったく予想してなかったので、不意打ちって感じで

すごーく嬉しいです ヾ(=^▽^=)ノ

テゴマスのうた(アルバム)は良い楽曲ばかりで
もちろん歌声も素晴らしい!!

それを引っさげての、テゴマス1st LIVE!が DVDになったのだから
かなり期待しちゃいますよ〜♪♪

しかもコンには参戦しなかったので、かなり楽しみ☆☆

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜 [初回限定生産]

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜 [通常盤]

初回限定生産、アマゾンでは売切れです。

楽天では現在、15店舗扱っていて6店舗売切れ、

4400円〜5500円くらいで販売されてます♪

私は4400円+送料399円のショップで予約しました☆

雨の日の森の中

DVC00029


12日に一人で参戦してきました〜♪

マッスーの魅力が、たっぷ〜り引き出されていて

とっても楽しめる舞台でした(=^▽^=)

動きもセリフも全部が全部、萌え萌えでした

作・演出はピテカンバブーの西田さんだったこともあり

(ピテカンバブー知ってる人いるかな?笑)

とっても面白いストーリーや、おちゃめなセリフ☆

ラーメンズの片桐仁さんも久しぶりに見ましたが

相変わらずの凄まじいインパクトで…(笑)

あぁーーもう1回観たいな〜(´∀`*)

その後は、千葉に帰るのが面倒になってしまい

後楽園のラクーアにお泊りしてきました〜♪

そういえば昔、中丸雄ちゃんがラクーア行きたいって言ってたけど

結局、行けたんですかね?(´・ω・`)


それでは、これから「走魂」見ま〜す!!

NEWSの番組? すんごい嬉しい!!!
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ