ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

ジャニーズに関するウワサも扱っていますので噂が嫌いな方はご注意ください

中丸雄一

中丸雄一 Answer

youtubeに

雄ちゃんのAnswerが…

雄ちゃん、25歳、おめでとう(´∀`)


みんなに愛されてる中丸雄一くんへ♪

25歳の誕生日おめでとうございます(´∀`)

これからは、こっそりひっそりの応援になりますが

いつまでもいつまでも、大好きです


そして同じ誕生日のkeiko のダーリンへ♪

35歳のお誕生日おめでとうございます。

雄ちゃんより10歳年上なんだね〜(笑)

今年の誕生日プレゼントはコレです↓↓

ARASHI AROUND ASIA 2008






今のいままで内緒にしてたけど、

嵐ラブなあなたの為に必死に探してゲットしました♪

(って半分は自分のためにじゃーん!笑)

っていうか明日、予定空いてる?(汗)

これからも同じ空気を吸って、同じ景色を見て、

同じ歌を(もちろんジャニ歌)聴いて笑って、

楽しい日々をずっと一緒に送っていきましょう

中丸君の楽しい時間&やっと飲みました、桃太郎と苺太郎♪

最初に、今日、雄ちゃんに会わせてくれたお友達へ
本当にありがとうございました!!
今日、はじめましてのお友達のみなさま
楽しい時間をありがとうございました!!
おかげでとても素敵な夏の思い出ができました〜♪

桃太郎と苺太郎














1個よりもいっぱいあった方がいいよね〜と

お友達に協力してもらいーの

ジュースを真ん中に集めーの

「桃太郎と苺太郎(350円)」で思い出の1枚!!

1口目は、ムムム…?と思ったけど

今、思い出したら

もう1回飲みたーい!って気分になってきました♪



ネタバレって程でもありませんが

感想?は続きに書きます♪♪

もしかして…もしかして…なことがあるかも?


続きを読む

「中丸君の楽しい時間」って本当に楽しい時間!!

中丸君の楽しい時間













心優しいお友達のおかげもあって
中丸君と楽しい時間を過ごすことができましたー♪ワー!!
お声をかけて下さったお友達に感謝感謝です!!
本当にありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ

夢のような時間でしたー!!。
いやーー素敵すぎて、
内容、何も覚えてない(←っておい!)

なんか、胸いっぱい…

今日の2部は、カツンの「T」のお二人が見に来てました♪

のれんをプレゼントした亀ちゃんに
初日に見に来ちゃう上田さんに
2日目に見に来ちゃう聖に淳之。

雄ちゃんって幸せ者♪♪

中丸グッズ





トランプは買うか悩んだのですが
しっかり2個、購入してるお友達につられ
トランプ含め、全グッズお買い上げ♪♪

これから開封してじっくりと見てみまーす!!


パンフレット (2,000円)
Tシャツ (2,500円)
トランプ (1,500円)
エコバック (1,000円)
CDケース入りメモ帳&ポストカード (800円)
ふせんセット (500円)
クリアファイル(WEBチケット限定)

keikoにとってのカツンラストコン

2008 8/4 カツンドーム





とっても楽しかったー♪♪

カツンは卒業するのに、雄ちゃんのことは大好きって

なんか複雑だなぁ…と思いつつも

これにてカツンコンは卒業です!!

今まで楽しい時間を本当にありがとうございました

帰り道に、彼氏と、どこが良かった?と話してて

彼氏が

一番よかったと思ったことは、まず、セットの豪華さ!
(↑ちょっと興奮気味!笑)
ディズニーランドのカリブの海賊を思わせる、あのセット!!
海賊船にのったカツンを見たときはディズニーランドのパレード
思い出したよ〜(←このころにはかなり興奮気味!笑)

何の歌か分からないんだけど、(最初と最後のほうに両方あった)
メインステージの上部に設置されたモニターに
メンバー6人を個別に6分割でずっと映してたの、あれ、良かったー

って言ってて、、

私は、オープニングからエンディングまで

ずっとずーーーと双眼鏡にて雄ちゃんだけを見ていたので

彼氏が言ってることが、全然わからなかったの!!

メンバー6人を個別の6分割のモニターって何??

そんなのあったんですかーーー!!

それの中丸さんだけじっくり見たかったー(泣)


(keiko怒り気味で)

なんで!!なんで、その時、教えてくれなかったの??

(keikoが怒り気味なので彼氏もちょっとムキ気味)

えーー教えたよ。ねぇねぇって腕をちょんちょんって

やって教えようとしたら「もう!気が散る!」って

怒られんだけどー

(あ、確かに…そんなことがあった、あの時か!)

シーーーーーン、沈黙。。。

チーーーーーン、カツンコンの話題終了(苦笑)



それにしても今日はゲストが沢山いらっしゃってましたね♪

雄ちゃん慶ちゃん雄ちゃん慶ちゃん、どっち見ればいいのーと

迷って大変でした(←もう、こんな私ってイヤねー)

深夜1時の中丸君の楽しい時間

7/2 中丸














東京ドームに参戦されてる方々、楽しんでますか〜?

私はちょっとバタバタしていて

4日までカツンに会えませんが

ちょっと時間ができたので

先ほど、グローブ座の雄ちゃんを見てきました♪

夜中でもライトアップしてるんですね〜


そして彼氏に頼んで、

雄ちゃんとのツーショットを撮ってもらったのですが

見えなーーーーい(笑)

飛べそうなのにね〜

なんかかんだで忙しくって見れなかった

バンジージャンプ

やっと見ることができました〜♪

私も高いところが苦手なので

テレビの前で雄ちゃん見ながら

力んじゃって、疲れました〜

でも途中から

なんか可笑しくなってきちゃって。

最後の髪の毛、気にしちゃってるところとか

最高に面白かったんですけどーー!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

声出してゲラゲラ笑わせてもらいました。

中丸さん!楽しい時間をありがとう(´∀`)


うちのリビングには雄ちゃんのポスターが

4枚並んで貼ってあるのですが

彼氏がそのポスターをジーーと見て

「飛べそうなのにね〜」って。

え?なんで、どこが?

飛べなさそうじゃん!(←失礼!笑)



なんで?飛べそうって思うの??って聞いたら

「うーん、顔がキリっとしてるから」だって。

なんか、よく、わからん…(´−д−;`)

「銀幕版 スシ王子!」DVD発売!

いやーん、いやーん、ついに来ましたね♪♪



<封入特典>
ブックレット
ポストカード
米寿司NY!フィギュア

って書いてあるんだけど…

初回版にはフィギアが付いてるの??


発売日は10月1日です♪♪

買わなきゃだよねー

当分は節約して、ジャニ貯金して、必ず、ゲットしなきゃ!!

それにしても今日は暑いですね〜ふぅ

って今日だけじゃなく昨日もおとといも

ホントに暑かったですねー!!

カラっと晴れていると気分も晴れるので

暑いのドンと来い!!です (。・ω・)ノ゙

熱中症、日射病に注意しながら

楽しい夏の思い出をたくさん作りたいですね〜♪♪

中丸の楽しい時間、電話発売、前日!ドキドキ…

keiko が今、努めている会社は

月に1回、大きなイベントを行います。

そのイベントの集客やら参加者の管理やらで

今週はずーーーと忙しくて(精神的に)

で、当日は肉体的にとーても忙しい

そのイベントの開催日がなんと明日なのです。

明日は10時から中丸の時間の電話発売日じゃん!!

ってことは私、電話できない??

えーーーーー!!!!

でも、イベントが終わったら、

グローブ座でシゲに会えるので

それを楽しみにがんばります

中丸君の楽しい時間 チケット

web先行チケットが当選した人は

今日、当選メールが来るっていうからさー

朝からずーと携帯握り締めてたんだけどさー

ぜんぜんメール来ないからさー

自ら、確認してみたら〜

第5希望までお申込みありがとうございます。
チケットをご用意することができませんでした。

だってー

えー
えー

えーやだやだやだ

チケットをご用意して(/TДT)/

と、ひっそりと駄々をこねてます。

中丸君の楽しい時間


KAT-TUNの中丸雄一がソロアクトライブに初めて挑戦する。

構成・演出を自ら手掛け、コンサートとは違った距離の劇場で
自分が面白いと思ったことをすべてぶつけると意気込む。

歌やヒューマン・ビート・ボックス、得意のイラストはもちろん、
コントや映像を駆使したコーナーなどバラエティに富む90分のソロライブ!

6人で行う普段のコンサートでは決して観られない
特別なものが創り出されるに違いない!!


構成・演出・出演/中丸雄一

(引用元:The Globe Tokyo)

The Globe Tokyo のHP

会場公演日開演時間
[東京]東京グローブ座8/10(日)
18:00
8/11(月)
14:00
19:00
8/12(火)
14:00
19:00
8/14(木)
19:00
8/15(金)
13:00
8/16(土)
13:00
18:00
8/17(日)
13:00
18:00
8/18(月)
19:00
8/19(火)
14:00
19:00
8/21(木)
19:00
8/22(金)
13:00
8/23(土)
13:00
18:00
8/24(日)
13:00
18:00
[大阪]梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
8/27(水)
19:00
8/28(木)
14:00
19:00
8/29(金)
19:00
8/30(土)
13:00
18:00
8/31(日)
13:00
18:00
9/1(月)
19:00
9/2(火)
13:00


楽しみ、楽しみ、朝からずーと興奮状態です。

Johnnys's web の先行発売は

6/21(土)19時〜6/25(水)18時まで

プレイガイド発売は

7/19(土)10時から

(初日特電)0570-02-9855(Pコード:387-271)

です。

中丸担のみなさん、頑張りましょーう(*´∇`*)

ハンカチ王子、中丸

雄ちゃん、あれは私物のハンカチですか?(笑)

ランジェリーの話で思わず、噴出しちゃった雄ちゃん

可愛いすぎるぅ〜(´∀`)

杉本さんとラブラブストローを使用するのは

来週まで持ち越しなんですね〜

うーーん、楽しみーー♪♪

杉本彩さんがテレビでランジェリーの話をする時は

必ずといっていいほど、自分がプロデュースしている

下着をつけてきていて、チラチラっと見せて

お披露目されたりしています。

あの話の流れで雄ちゃんにもお披露目するかも?

と期待してましたが、さすがにそれは無かったですね〜

ちなみに杉本彩さんがプロディースしている

香水が、ずーと前から気になってます(*'-'*)



前、何かのテレビで放送されてから入手困難になっちゃった(泣)

その他にも、入浴剤もプロディースしてるんですね!

   

美女風呂

情熱風呂

魅惑風呂

野獣風呂 堯( ̄0 ̄;ノ

入浴剤の商品名がスゴイですね

KAT-TUN Concert Tour 2008 当落電話

ついに始まりました〜

KAT-TUN Concert Tour 2008 東京ドームの

当落電話!

keiko は1勝1敗 でした。とほほ…

そして私、今回を持ちまして、

KAT-TUN ラストコンサートになります。

詳しくは後ほど…

KAT-TUN - QUEEN OF PIRATES - の視聴が始まったんだってー

KAT-TUN - QUEEN OF PIRATES -

の視聴がはじまったってことで

さっそくJ-One Records 聴きに行ってきました〜♪

ひぃぃぃ〜かっこいい!!

アルバム発売ってなんでこんなに

ワクワクするんでしょうねっ!!

だけどね…

アルバム、予約したんだかしてないんだか

わからなくなっちゃって…困ってます(笑)

KAT-TUN III QUEEN OF PIRATES 楽天

過去のブログ記事を見てたら
初回盤だけアマゾンで予約できたー

って書いてありました(汗)

初回はどこも売り切れですねーー!

ちなみに先日、ご紹介した

嵐シングル「One Love」の初回限定盤はまだ予約できるショップが

ありましたので、お探しの方は下記からどうぞ♪

■初回盤+通常盤セット■嵐 CD【One Love】08/06/25発売

今日のおまけは、嵐シングル「One Love」の歌詞です
続きを読む

びっくらこいた、びっくらこいた〜♪

雄ちゃんが大学生?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

すごいですね…汗

年齢や立場、関係なく、何かを学ぼうとしたり

向上心を持っている人ってカッコイイです♪

雄ちゃん、がんばれぇぇぇええ!!

みなさま知ってるとは思いますが、知らなかった方は

▼こちらで確認してみてくださいね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent
管理人のプロフィール



【keiko】
関東在住。
気付けば30代
2児のママ。

<暦>
2005年より
嵐,NEWS,KAT-TUN,関ジャニ∞
と、掛け持ちしていましたが
2009年の結婚時、旦那に
「いい加減1グループに絞れ
このままだと破産する!」
とこっぴどく怒られ
3グループは泣く泣く卒業。
それからはひたすら
NEWSのことだけを
応援させて頂いております。

<好きなグループ>
NEWS・テゴマス

<好きな人>
小山慶一郎
増田貴久
◇あいさつ◇
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます(´∀`)
ごゆっくりしていって下さい!

当ブログはジャニーズに関する
噂レベルの情報について触れたり
扱ったりもしますので、
噂が嫌いな方はご注意ください。

■ランキング参加してます■

↓↓クリックありがとう↓↓




コメント有難うございます!!
過去の記事・噂・情報

【ジャニーズ愛用品】


慶ちゃんWiNK UP


マッスーPON!


慶ちゃん愛用財布

ほしいもの

癒される〜!



購入したもの

<掲載商品について>
当ブログでは、アフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介しております。最終的な商品購買に関しましてはご自身の責任において行うものとさせていただきます。当ブログに掲載している商品を購入して起きたトラブルにおいて弊社は一切の責任を負いません。ご理解の程、お願い致します。
■相互リンク■
うるるサン@亀梨クン
あたふたあたふた・・・
Rucchi*サン@中丸クン
Yucchi*yucchi
じゃんこサン@中丸クン
& J 〜これが私の生きる道?!〜
桃子サン@news
ジャニーズ映像で癒されたい〜NEWSの裏部屋〜


携帯からもどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ