たった1公演だけ当選することができて、本日行ってきました。
キャー!!
慶ちゃん大人気、どんどんチケットが取れなくなってきてます。
0920

またグローブ座で慶ちゃんを見れる日が来るとは。
嬉しい!!

久しぶりの舞台、
演じるのが楽しくて仕方ないって姿は
本当にキラキラしてて、素敵でした。
汗もキラキラ輝いてたよ(笑)

ストーリーはなかなか考えさせられるものがあって
難解だけど、クセになるような感じで

1回だけじゃなく数回は観たくなるような。
観劇した方々はみんな同じ気持ちかな。
ふんふん(鼻息)
興奮しがら帰宅した私なのでした〜!

小山慶一郎 主演舞台「グレート・ネイチャー」
【脚本・演出】松村武【キャスト】小山慶一郎、 中山祐一朗、 久ヶ沢徹、 谷澤恵里香、千代田信一、吉田晋一、米田弥央、菊川耕太郎
【会場】東京グローブ座、大阪シアター・ドラマシティ
【公演日程】東京2015年9月12日(土)〜9月29日(火)大阪10月9日(金)〜10月11日(日)

■公式HP■https://www.tglobe.net/lineup/past/greatnature.html



■小山慶一郎関連商品■