◆3/21(土・祝)17:00
◆3/22(日)13:00/18:00
名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

◆3/28(土)17:00
◆3/29(日)16:30
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

◆4/4(土)17:00
◆4/5(日)17:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

◆5/1(金)18:00
◆5/2(土)12:30/17:30
大阪城ホール

◆5/24(日)12:00/17:00
マリンメッセ福岡

◆6/6(土)17:00
◆6/7(日)16:30
広島グリーンアリーナ

◆6/13(土)18:00
◆6/14(日)18:00
東京ドーム

やっと決まったコンサートツアー!!わーい!!
やったー!わっしょい!わっしょい!
東京ドームと名古屋と福岡くらいは参戦したいな〜♪
さっそく申込書、書かなきゃ〜。ルンルン♪
と、いきたいところでしたが、、、、

実はわたくし、第2子を妊娠しておりまして
名古屋公演はもう8ヶ月目に突入してるし
東京ドームは産後すぐだし
今回は完全に参戦できません。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2004年からNEWSのツアー全部、参戦してきたのにっ!!!
NEWSに会いたいよーーーー!!
えーーーーーーええええーーーん!!

って声出してわんわん泣いちゃった。
旦那はそんな私を横目に呆れ顔。
3歳の息子は「ママが泣いてる〜」って心配してくれるかと思いきや
私のぶさいくな泣き顔みて大爆笑!
ぐぬぬ・・・

参戦される方は楽しい時間をお過ごしください。
羨ましい〜!!