201208213

あー本当に楽しくて腹がよじれるくらい笑った。
最後の部だったからか
4人は終始ハイテンション!!

ステージと客席との不思議な一体感。
メンバーの一員になったかのような錯覚。
コンサートとは違うなんとも不思議な
夢のような時間でした。

握手するギリギリまで何を伝えようか考えたけど
伝えたいことが沢山ありすぎて
逆に何も思い浮かばない。ボー。

可愛い子たちがキャピキャピ握手してるの眺めてたら
急に自分の存在が恥ずかしくなってきて
心の中で「ババアでごめん」を連呼する始末(泣)

ばばあでごめん。ババアでごめんを呪文のように
唱えていたらあっという間に私の順番がきて

●目の前にマッスー
ぎゃあ!!肌の透明感ハンパない!!

●目の前にシゲ
あ!しげ!

●目の前に慶ちゃん
「一生ついて行きます!!ふんがふんが(鼻息)!」

●目の前にテゴにゃん
天使っっ!!!

はい!終了!
はい!一瞬で終了!
夢の時間、終わりでーす!!


至近距離の破壊力、ハンパじゃないね。
アイドルってすごいな。