ベストアルバムは2枚組で
1枚目は今までリリースされたシングル
2枚目はファンセレクション。
今までリリースされたシングルカップリング曲、
アルバム曲の中からファンが選び、反映されます。
投票方法は
ジャニーズエンターテイメントのHP
もしくはジャニーズウェブからです。
お一人4曲まで選べるよ。

4曲〜!!
どうしよう…選びきれないよね。
私、なにげに「Push On! 」好きなんだよね。
あとね〜
LETS GO TO THE PLANETS とかも
結構好き!
あーー、あと「Fiesta 」に「真冬のナガレボシ」でしょ〜
それからSHOCK MEに、Devil or Angelに
エンドレスサマーに、バンビーナ にFLY AGAIN に、
それから、あれにこれに、あ、あれも、、、、
って選べねーーーー。・゚・(ノД`)
パニックーーー!!

そもそも、ベストアルバムと、セレクト曲って
歌い直しするのかな?
そこが一番気になるところだよね〜
歌い直すか直さないかで選ぶ曲、変わるよね・・・

NEWSファンの皆さん、たくさんワクワクドキドキしましょうね。
浮気すんなよ!