なぜ小説家に挑戦したのか?

嵐の大野くんが個展をやったときにすごく感動したんですよね。そういうことができるんだ。それは必ず嵐にきっと還元できるし、事実 還元したと僕は思ってるし、ああいうあり方で自分もありたいなと思ったことがあって、自分もやっぱり何か作品を持った人間 でありたいなというところはありましたね。自分の個性っていうものもわかんなくなってたし、グループのために自分も何かしたかった。
たとえば僕のこともNEWSのことも知らない人が、僕の本をたまたま手にとって面白かったと思ってもらえて「何 この人たちジャニーズなの?アイドルなの?」と思ってライブに来て、そのお客さんが小山のファンになることが理想かも。俺を通して、他のメンバーの魅力 に気づいてもらったり、そういう風にたくさんの人にNEWSって人を見てもらえることが本当の夢かな。



シゲの言葉に涙が出たよ〜。
最近NEWS関連で泣いてばっかりです。
メンバー愛をビシビシ感じます。
シゲ、慶ちゃんありがとーー!!
っていうか慶ちゃんもシゲの言葉に
一瞬、うっ・・・てなってたよね?
あれ、絶対泣きそうだったよね。

小説家とキャスターの活動も良いけどさ
アイドルとしての活動もよろしく(笑)ふふふ

newsevery 見たあと、近くの本屋に
ピンクとグレー買いに行ったけど売り切れてたよ。

でも読みたくてウズウズ・・・ネットで買っちゃおうかな〜
でも本屋に並んでるの見て、自分の手に取って買いたいな。