NEWSのほにゃ歌第2回目
NEWSの泣き歌ランキング

シゲにとっての泣き歌は?
Forever
あとからShareを思い出し
絶対的にShare!

慶ちゃんがおもう泣き歌は
あなたがとなりにいるだけで

リスナーさんは

第1位 DREAMS
第2位 Share
第3位 FLY AGAIN
第4位 星をめざして
第5位 Smile Maker

シゲ「小山、FLY AGAIN 好きだよね〜」
慶「シゲ、Smile Maker 好きだよね〜」
との事。

それぞれ、コンサートのセットリストに毎回入れて欲しいと提案するも、
他にも入れなきゃいけない曲があって、
なかなか入れてもらえない曲だそうです。

私もFLY AGAIN ちょーー好き。
晴れてる日とか、空見てると、つい口ずさむ。

Smile Makerはうちの旦那さんが好き。
でも早口で歌えないらしい。プププ。

1位のDREAMSは納得ですね。
慶ちゃんが泣いちゃったやつね(涙)
見たくなってDVD引っ張り出してきました。
みんな若いわー。可愛いな。


ーーーーーーーーーーーーー
●DREAMS
2枚目 シングル「紅く燃ゆる太陽」初回限定盤カップリング

●Share
4作目 アルバム「LIVE」通常盤のみに収録

●FLY AGAIN
3作目 アルバム「color」収録曲

●星をめざして
6枚目 シングル

●Smile Maker
3作目 アルバム「color」収録曲