ご挨拶が遅くなりましたが。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

インフルエンザをもらっては困るので、三が日を避けて
6日に、ずいぶんと遅い初詣に行ってきました。

8キロくらいの、赤ちゃんを抱っこしての階段はキツ〜〜イ!!
うんしょ、うんしょP10108421

うんしょ、うんしょ、
あれ??右のポケットから何か出てるよ?
何かな?P1010842

正解は?
テクマスでした〜!!
P1010843

大きいストラップを付けてからは、
バッグの中で携帯が迷子になることもなく
とても便利です ♪♪それはいいんだけど・・・
近くのショッピングモールで中高生の女の子に指さされ、
ひそひそ話をされたのは、ちょっと恥ずかしかったな。

コングッズをリアルに使うのってダメなの〜??いいじゃん!