KちゃんNEWS、聞いてて涙が出たよ。
今までリリースしたNEWSの曲、
4人バージョンで収録して、販売して欲しいな〜。
早く4人の歌、聴きたいな!


増:どうだった?コンサート。

慶:よかったよ〜、全体的に見やすかったっていうのもあるし。さくらガールの時に何かね俺はいろいろ感慨深くて「シーン」って感じで見てたの。色々考えながら。したら客席もそうなの、シーンっていう感じで。他の会場でもそうだった?

増:そうだったね、徳島から始まったんだけど、一番はじめの公演はどういう反応してくれるんだろうっていうのもあったし、やっぱり挑戦でもあったけどね。選曲した理由はNEWSの曲を1番大切にしたいし、残したいし、やっぱり歌ってくっていうことがね僕たちの義務というか責任かなと思ったので。

慶:そうだよね、だらかねお客さんがね聴いてるんだよね。ノルっていうよりか聴きながらいろいろ考えてる、考えてくれてるんだろうね。

増:でもそう、歌えたのは良かったと思うし。

慶:俺ねボロって涙出て、たぶん涙流してるお客さんもいるんだろうなって思って

増:そうだね。涙流して聴いてくれる人もいたから。
今回アリーナツアーでプレッシャーもあったんですけど2011年日本的にも悲しいことも多かったのでツアー回れて嬉しかったですしたくさんの人に会えて幸せだなと思ったので。
今年が良い年になるように僕らからもねパワーを沢山送りたいなと思うので、これからも引き続き応援よろしくお願いします。