久しぶりのジャニコン!!!
テゴマスさんに会ってきました〜。
DVC00038
東京ドームに慣れてしまった今、
横アリでのステージと客席の近さが嬉しかったどえす。
会場ポカポカ、テゴマスほのぼの、癒やしの歌声
のほほーーんとした幸せな時間でした。ありがとう。
いやはやーテゴマスさん大人になったね。

MCでは、昨日来てくれたシゲと中丸くんの話をしてて、
中丸くんと旅行に行った時の中丸くんの寝相が
マリオみたいだったって話が面白かったよ!!
二人でホテル・・・想像すると楽しい〜!萌える!

そして、帰り道の頭の中はずーと、

テクテク歩いて横浜アリーナ
ガクガク楽屋で出番待ったな
ここから始まるJr.じだぁ〜いぃ〜

素敵なご当地ソングでしたね(笑)

それにしても千葉から横浜、遠かった〜!
おばはん疲れたでー!
ほれ、お土産やで!!
DVC00042
ん?なんやこれ?食べれるの?食べれないんかい!

DVC00045
こっちは食べてもいいんかいな。なんや、こっちも食べれんのかいっ!!

ってな感じでしょうか。
適当な関西弁に意味はありまへん。すんまへん。
そのほかにはまほうびん、タオル購入しました。

今日の横アリ最終日はコヤシゲ来るのかな?
DVD撮影入るのかな?
あー気になって仕方ない!!
新生NEWSに会いたいな!いつ会えるのぉー!