私は慶ちゃん担当だから、
つい山Pを責めたくなったし
亮ちゃんに対しても何で今さら?
って思う気持ちもあったけど

6人の姿を思い出すと
愛しくて愛しくて大好きでしかたないです
なんでーって思うけど時間が経つにつれ
現実を受け止められるようになってきました。

荒立ってた気持ちも少しずつ落ち着いて
悲しいって気持ちよりも
愛しい気持ちが溢れてきます。

慶ちゃんの笑顔を
マッスーの笑顔を
テゴちゃんの笑顔を
シゲの笑顔を 守りたいです。

残された4人はNEWSという名前を存続させることにこだわり、
解散ではなく、活動継続を決断したという。


ありがとう!!
4人の想いはちゃんとファンに伝わってますよー
慶ちゃん心配することないよー
両想いだよー
これからのNEWSの活動が待ち遠しいです。
楽しみで仕方ないです。
よく考えたら心配することなんて何もない、
あの4人だったら全然大丈夫!