7月2日の夕方、ただのジャニヲタだった私が、
ママなジャニヲタになりました〜☆☆
ちなみにジャニーズで7月2日生まれは、三宅健くんですね♪
健くんみたいな可愛らしい声になるかな?(笑)
あと2日遅れて4日生まれだったら、マッスーと同じだったんですね!
うーん、おしいっ!!
ガッツ
赤ちゃん、見ていて楽しいです。
お猿さんっぽかったり、お地蔵さんぽかったり
時たま上の写真のようなガッツ石松顔も披露してくれます(笑)

今は赤ちゃんのお世話、産後のお股の痛み(笑)
もろもろありまして、なかなかジャニーズ関係の活動ができませんが
落ち着いたら、またコンサードなどにも行きたいな〜

テゴマスの花火大会も行きたかったなーー!!