お久しぶりです♪

妊娠してから色々と出費が多くてヲタ誌や音楽雑誌とか
買ってなかったんだけど・・・オリスタのテゴマスが可愛くて
久しぶりにジャニ関連で雑誌を買いました★★

青いベンチで出演したMステにてマッスーが履いていた
くまさんの靴、、、オリスタでも履いてたねーー!

最近、オリエンタルラジオの藤森さんも履いてますね。
マッスーが履いてるときは可愛くみえるけど、
藤森さんが履いてると、また印象が違う・・・(苦笑)

すごく可愛いけど、実際問題、街じゃ履けないよね(汗)
コレクションにするにはいいかもと思って、
金額調べてみたらけっこうな金額するんですねーー!!!
ビックリ。
そんでもって大人気らしく売り切ればかりでした。
大人気っていうより生産数が少ないのかな。

オリスタで履いていたピンクのクマさんの靴
 

Mステで履いてたブラウンのクマさんの靴