被害が大きい地域の方、大丈夫でしょうか。
親戚が仙台&八戸にいるので非常に心配です。

都内で帰宅できずにいる方、心配です。
女性の方はなるべく一人ぼっちにならないように!

旦那が帰宅難民になり、私は家でひとりぼっちなので
今夜は不安な夜になりそうです。怖いよぉお><
揺れるたびに心臓ドキドキ、かなり不安になっちゃう。

おなかがかなり大きくなってきてるので
机の下のもぐると苦しいよ><
妊婦さん達、転倒などしないように気をつけてね。

いつでも逃げ出せるように
家の中でもずっと靴はいてたり
バイクのヘルメットを手元に置いてたり
お風呂の浴槽に水貯めて
必要以上のごはんも炊きました。

久しぶりの更新がこんな状態の時で残念ですが
とにかく皆さんくれぐれも気をつけてください!!

ボリュームの6cmで硬さ2.5倍 スーパーハードタイプです!!