ブログネタ
NEWS に参加中!
続テゴマスのあい、昼公演に行ってきました〜!ワー!

続

テゴマスさんの曲は本当に名曲ばかりやね〜

今日の増田さんは前回の代々木で見た時よりも
フェロモン放出で、「大人の男・増田」な感じがしました。
(あ、24歳を迎えたからかなのかな〜?)

腕と首に浮き出る血管が、かなり男っぽくてねー うふふ
腕から手の甲にかけての血管がもうすごいのねー むふふ
そこばっかり見ちゃいました♪ って変態かっ!!(笑)

テゴマス新聞
前回、売り切れで買えなかったペンライトと、
今回の続コン(3DAYS)で新たに作られたグッズ(タンブラー、新聞)
のうち、テゴマス新聞だけお持ち帰り。
折らないように持ち帰るのに一苦労でした!!
読む用と保存用と2部買えばよかったな。
風船もキャッチできました。ほんと嬉しい(*゚▽゚*)

7/31昼公演!
外の暑さよりみんなの方が熱かったゼ
テゴマスfan大好き
ありがとう!  手越祐也


7月31日
しあわせ(ハート)
ありがとう(ハート)
ますだ


こちらこそありがとう!! (* ̄∇ ̄*)

帰りの電車を待ってるときに
「今日も素敵な歌声をありがとう」 とつぶやいてしまった・・・
そんな自分がちょっと怖かったよ(笑)

--------------

今日のMCで、花火大会のこと話してて、
どうやら10曲くらい歌えるみたい。ミニコンサートだね。
って言ってたよーー! 

テゴマスのこと興味ない人たちもいるわけじゃない?
その人たちに「帰れー」的なこと言われたらどうしようって
言ってた(汗) ははは・・・

楽しい時間、楽しい思い出になると良いな〜☆ わくわく♪
子供の頃、TVで見てたあのマッチを見れるのも、実は楽しみなのー