今年で終わってしまう ディズニーシーのスプリングカーニバル
この時期、行ったことないよね〜、行きたいね(=^▽^=)ってことで、
6月17日に行ってきました!(ニノの誕生日ですね〜)

あちらこちらに可愛いお花やグリーンが、たくさんで華やか
シー11
今日のお目当ては ショーの「プリマヴェーラ☆」
楽しめるのはやっぱ正面かな??という安易な考えで
正面付近で ショー(プリマヴェーラ)を鑑賞したのですが、
私の大好きな リアル マリーちゃんが全然来なくてガックシ

マリーを近くで見たかったのに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
と、いつまでも ダダをこねる私に嫌気がさした旦那(笑)が、
じゃあ、夕方のプリマヴェーラも見ればいいじゃんっ!!
って、大好きなアトラクション各種を諦めてくれたおかげで
マリー
夕方はこんなにも近くでマリーちゃん見れた!!ありがとう。
後ろにティンカーベルもいるよ!ちっちゃ!

グッズの(イラスト)マリーはあまり興味がないんだけど(汗)
りあるマリーちゃんは、萌えドコロ満載なんです
イタズラっこみたいな表情にメロメロ〜(* ̄∇ ̄*)
でねでね、動きも、すんごーーーく可愛いんですよ

youtube に動いてるマリーがいたので貼ります