ここ数日、Answer から、離れられずに過ごしてます。

中丸君の楽しい時間での、素敵な雄ちゃんを思い出して
ちょっと泣きそうになる。
nakamaru answer

昔はスピーカーで聴くのが好きだったけど
最近はすぐにipod に入れてイヤホンで聴きます。
耳元で歌われてるみたいな気になるので(*´∇`*)むふふ


こんな綺麗な歌詞が書ける中丸さんって・・・

心の清い人! (よっ!中丸清一っ!)

綺麗な声で、透明感のある声で歌える中丸さんって・・・

心が澄んでる! (よっ!中丸澄一っ!)



今日のMステ、素敵でしたねーー!

「それでは KAT-TUN で、スペシャルメドレーです」 が

「それでは KAT-TUN で、おしゃれメドレーです」 って

聞こえて、一瞬、あせった(笑)

■KAT-TUN CD+DVD【Going!】初回限定盤1+2+通常盤セット