慶ちゃん愛用っていうか、沢山の芸能人が愛用されてるパワーバランス。

KAT-TUNの亀梨クンや赤西クン、NEWSの山P等も愛用する

って書いてありますねー

どうやら流行ってるらいしです。



さっき、撮り溜めしてた「news every」を見てたのですが

お弁当の日のロケで慶ちゃんがパワーバランスしてたので

購入を決めました〜!!

前々から気になってはいたけど、買うまでもないかな〜と

購入を渋っていたのですが、慶ちゃんが着けてるのをみたら欲しくなった

好きな人とお揃いって嬉しい☆
気持ちが落ち込んだりしてるときでも、

お揃いのもの持ってるだけで、元気になったりしちゃいます♪
単純(笑)

  

カラーバリエーションやデザインが多数あるようです。
慶ちゃんのはブラック×ブラックかな・・・?