ブログネタ
NEWS に参加中!
KちゃんNEWSにて、さくらガールのカップリング

あなたがとなりにいるだけで、が流れましたね♪♪

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

好きっ!

素敵っ!!

綺麗な歌詞と 綺麗なメロディー 穏やかな歌声に

感動して涙でちゃいました。

うーーーん、良い曲・・・

続きを読むに、音源・視聴できるリンクを貼っておきますので

聴けなかった方やもう一度聴きたいという方はクリックしてどうぞ☆☆

[PR]小山クンの“理想はビョン様”!?(楽天ブックス)

雨上がりの道を朝日が照らす 目を細めるこどもたち
そんなことも愛しいと思うあなたに出会ってから
今ならば言えるよ僕はしあわせだと あなたがあなたがとなりにいるだけで
忘れかけてたこと気付いたんだ とっても大切なこと
ふたり一緒に笑えるだけで たしかな奇跡だね
今ここに誓うよ僕なりの言葉で あなたをあなたをずっと守ってゆく
ひとりではくじけそうな 目の前の険しい壁があっても
ふたりなら乗り越えられる その手をのばそう いま
あのころは上手に伝えられなかった 今ならば言えるよ 僕は幸せだと
あなたがあなたがとなりにいるだけで 守っていくよ となりにいるだけで
それだけで