ブログネタ
NEWS に参加中!
とっても切ない気持ちになるPVですが

男らしさや大人っぽさが引き出されてて素敵でした☆

みんな大人になったのね・・・(淋


個人的には

マッスーが携帯のメールを見てるところがとっても切なくて

一番印象に残りました。

youtubeにはまだアップされてないようで

違う動画サイトのリンクを貼っておきます。

気になる方は続きを読むをクリックしてください。

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

[PR]山下クンの誰にもヒミツの“○○事件”(楽天ブックス)



まぁ・・今回みたいなPVの内容だと
いやでも彼女の存在を想像させちゃうから
違う意味でも切なくなるよねーーー

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

[PR]山下クンの誰にもヒミツの“○○事件”(楽天ブックス)