ブログネタ
NEWS に参加中!
マッスーのラジオでさくらガールのフルが流れましたね!!

1番&サビで慶ちゃんの声があまり聴こえてこなかったので(苦笑

心配しておりましたが、2番でナイスな歌声を披露しておりました。

よかった(^_^)

●NEWS『さくらガール』初回+通常2枚セット
※クリックすると別ウィンドウで開きます

増田さんいわく

NEWSとしては久しぶりの、約1年振りのシングルということで

すごい嬉しい

リズムもかっこいいし、オシャレな曲だし

でもテーマはちょっと切ない、胸キュンですね

何曲が候補があった中からメンバーみんなが満場一致で

この曲がいいですーって決めたので、思入れもありますよね〜

色々テレビとかも出たりすると思うので楽しみに!

ってことらしいです☆☆

発売日が楽しみですねーー!!

フルをお聴きになりたい方は <続きを読む> へどうぞ

[PR]増田クンの“役者力”の正体は?(楽天ブックス)
●NEWS『さくらガール』楽天

●NEWS『さくらガール フル』ラジオ

※クリックすると別ウィンドウで開きます

[PR]増田クンの“役者力”の正体は?(楽天ブックス)