ブログネタ
NEWS に参加中!
お久しぶりです。

最近はめっきりジャニーズ以外に夢中で(主にダッフィーとクリーミーマミ)
なかなか更新できずにいましたが風邪もひかず元気にです。

DVC00016

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜

わっしょーい!先ほど見終わりましたよ!!

素敵ソングに、素敵ボイスに、素敵ハーモニー、言うことなしデス☆

のほほーーーんとしたMCはテゴマスならではでしたが(笑)


いつもは自分が参戦したコンサートが、後にDVDになり、
そのときのことを思い出しながら見る!という感じなのですが、

今回のテゴマスライブは参戦しておりませんでしたので、
どんな演出なの?次は何の曲歌うの?いつ衣装替えするの?

おーそうきたか!あぁーーここでこうくるのか〜!!!

なんて、最初から最後までワクワク、ドキドキと
とっても新鮮な気持ちでDVD鑑賞できました〜!!

はーー、楽しかった(⌒∇⌒)

中でも一番素敵だったのは、やっぱり HIGHWAY です♪

『おもかげ』ずっと・・・
『ぬくもり』すべて・・・

マッスーの無理して出してるっぽい感じのあの高音部分がたまらない。
わかってくれる人、いるかしら(*´∇`*)

増田さんに関わらず、中丸さんや小山さんの

無理して声出してますよー
苦しいけど頑張って歌ってますよー

的な、声や表情が大好物なんです
私ってば、Sなのかしら・・・