関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 始まりましたね〜

いいなぁー大阪!年の瀬の大阪、楽しそう〜(´∀`*)

そんでもって今日は嵐の紅白に、カウコンだぁーー!!

チケ運の無い私は実家TV前でまった〜りと見守りまーす(´- `*)
参戦される方々、楽しんでくださいね〜☆☆

あぁ〜久しぶりの都会!
新宿でタピオカ飲んでぇー
できれば表参道の裸嵐も見たいしぃー
東京ドームも覗いてうちわも見たいしぃ〜
あーーん!ウキウキする〜!!
うほほーーい!!

続きを読むは
皆様への感謝のご挨拶です。

今年は結婚、家購入、引越しと大忙しで

なかなかジャニ事でお出かけすることもできず・・・
(もっとコンサートとかジャニショとかポスター巡りとか
ロケ地巡りとか行きたかったなぁ〜)

ヲタ誌も買わなくなり・・・
(引越しの際にありえねーーーくらいヲタ誌が溜まってる事実を突きつけられ全誌ガッツり購入から控えめ購入に)

CDやDVDも買ったり買わなかったり
(なんせ無職なもんで・・・って!そろそろ働けーー!)

このままジャニ離れするのかな?と思われましたが
離れられるわけもなく、
ひっそりジャニを愛しておりました。


そんなことから地味なブログ更新!
更新したかと思いきやぁージャニ関連じゃないじゃん!!
みたいな…てへ☆ (てへ☆じゃねーー!!苦笑)

それなのに遊びにきてくださる皆様
気にかけてくださる皆様に、日々励まされておりました。

東京から、お知り合いがいない千葉に引っ越してきてほんとに心細く 
(って、どんだけメンタル弱いねんっ!笑)

お顔は見えなくともここで皆さんに触れ合えていることに
安心というか温もりというか・・・感謝です。

本当にありがとうございます!

なかなか更新できないしブログやめるべきかな?とも思いましたが

やめてしまったら、ひとりぼっちになっちゃうしーーぃ
皆さんとのつながりがなくなっちゃうのは寂しいしーぃ

地味な更新になるかもしれないですが
ジャニ関連じゃないかもしれないですが
相変わらずな感じで続けさせていただきますので

2010年もkeikoと、このブログを、よろしくお願いします!!

では皆様よいお年を。