おーーーーーとっこのっこと違う〜女の子ってぇ〜♪
すーーーーっきっと嫌いだけぇで〜普通がないのぉ〜♪

ジャニーズカレンダーの予約は先延ばしにして
こちらの激かわフィギアを、予約しちゃいました♪♪

 

可愛すぎるーーー!!



ちなみにミンキーモモは見てた記憶がないんだけど
可愛いから、こちらも予約(汗



私が、幼少期に見てたアニメで一番好きだったのは

『魔法の妖精ペルシャ』です♪♪



このワイルドな感じの髪型とか、

幼馴染の双子、「がく」と「りき」とか

ペルッコ・ラブリン・クルクル・リンクル 

で変身したあとのキレイ系のペルシャも

全部が全部ツボで、大好きなんだけど

残念ながらペルシャグッズ&フィギアは発売されてなーーい!



ペルシャの着せ替えで遊んでたなーー!!懐かしい☆

私が覚えてるほうのオープニングは

おっしゃれおしゃれおしゃーれ、おしゃれめさるな

なんですが、一般的には、もう一曲のほうみたい。

そっちはあまりピンとこないんだよね〜(涙)