DVC00029


12日に一人で参戦してきました〜♪

マッスーの魅力が、たっぷ〜り引き出されていて

とっても楽しめる舞台でした(=^▽^=)

動きもセリフも全部が全部、萌え萌えでした

作・演出はピテカンバブーの西田さんだったこともあり

(ピテカンバブー知ってる人いるかな?笑)

とっても面白いストーリーや、おちゃめなセリフ☆

ラーメンズの片桐仁さんも久しぶりに見ましたが

相変わらずの凄まじいインパクトで…(笑)

あぁーーもう1回観たいな〜(´∀`*)

その後は、千葉に帰るのが面倒になってしまい

後楽園のラクーアにお泊りしてきました〜♪

そういえば昔、中丸雄ちゃんがラクーア行きたいって言ってたけど

結局、行けたんですかね?(´・ω・`)


それでは、これから「走魂」見ま〜す!!

NEWSの番組? すんごい嬉しい!!!