ブログネタ
に参加中!
本日やっとこさ、DVDと3Dメガネ、ゲットしました〜!

TV LIFE はコンビニ2店舗、本屋2店舗 回っても見つからず

スーパーの端っこにちょっとある雑誌コーナーで発見しました♪

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009















「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

収録時間がすごいですね。

みなさんは一気に見ました?それともちょっとずつ??

私は、ディスク2→ちょっと休憩→ディスク1と一気に見ました!

もう見始めたら止まらねーー

どのPVにもいろんな思い出があって、どれも大好きだけど

やっぱりピカダブが、好きかな〜

あ!でも風の向こうへの翔くんのピッチピチパンツも好きだな〜(笑

旦那さんは「We can make it !」横に歩いてく所が好きーだそうです。

皆さんのお気に入りは何ですか〜


ちなみに、NEWSはPV集やベスト盤、発売できるのかな。
他グループがベストなどを出すと、NEWSは??ってすごく気になります!ほしいよね。でも難しいのかな…

◆嵐 [DVD]2009/10/28
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009