なんか突然、可愛さに目覚めちゃって

とてつもなく我が家に迎えたくなってしまって

楽天で 衝動買いしちゃった子たちが

雨の中、宅配便のお兄さんに抱えられてピンポーン!と

来てくれました♪ 雨のせいで湿ってたけどね…笑

めちゃくちゃ可愛いよーー!
ダッフィー







あ〜ん写真じゃ伝わりきれないのが残念!!

実は…まだまだお出迎えする予定で

その子たちは、楽天や ヤフーショッピングで見つからなかったので

前々から気になってた、海外オークションに、手を出しちゃいました!!

不良品だったら?ちゃんと届く?などちょっとだけ心配!

心配なのはそれだけじゃなーーい!

この止められない物欲も心配!!

私、無職なのに、どうしよう…(≡ω≡.)