ブログネタ
NEWS に参加中!


中野でも渋谷でも電波が拾えなかったBayfm(ベイエフエム)

やっと自分のラジオで MASTER HITS きけました。

ビバ千葉 (☆゚∀゚)

youtube などにも落ちてるので
聞こうと思えば聞けるかもしれないですが、

周波数合わせて、リアルタイムで聞くのが
これまた楽しいんですよねー

マッスーの声って染みるんだよねー素敵だわ…♪♪

中丸くんとハワイに行ったお話しもしてましたね。

軽くレポ

ワイハーのほうにね、アロハーで行ってきました。
沖縄は中丸くんに全部任せたところ僕が思ってた
ホテルで海ドーン!パイナップルジュースドーン!
って想像とは全く違ったから

今回はハワイのコーディネーターさんにお願いして
良いホテルに泊まらせてもらった

ハワイ島とオワフ島、どっちも良かったですね〜
海もきれいだし、空気もきれいだし
星空も見えたり、癒されましたね

沖縄の時はホテルの部屋は別々だったけど
今回は、二人一緒の部屋で
まぁ中丸くんが寝る寝る、ぜんぜんおきないし
俺より早く寝るのに俺よりあとに起きる
しかも飛行機中とかもずっと寝てるし
いっぱい寝るんですね、あのおにーちゃんはね

沖縄行ってハワイ行ったんで次は北海道かな
宇都宮、名古屋、大阪、京都とか
また1年後でも2年後でも行けたらと思ってます。



なんか、、想像して、ニヤけちゃいました。むふふー

二人で星空見て、何思ったのかしら?(笑)
可愛いなー、癒されるわ♪

ラジオ内でも話があがってましたが、ライブDVD
もうすぐですねーー♪

ああああーーーたのしみ!待ちきれなーーい!!

◆NEWS [DVD]2009/11/04
NEWS LIVE DIAMOND 【初回盤】 【通常盤】