わーい!!

こういうのって嬉しいよね〜♪

けどなー前のPV集 「5×5 THE BEST SELECTION」 持ってるし

それからは、毎回 DVD付きシングル買ってるし

これといって目新しい映像は 「タツノコ嵐」 しか無いな〜

それだけのために買うのもな〜

どうしよっかな〜



買っちゃお(笑)

(買うか迷ってるそぶりを見せてみたけど心は決まってた私。テヘ)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

初回限定盤もないみたいだから売り切れないとは思うけど
確実にゲットしたいので、早速予約しました〜♪

あ!それと関ジャニのCMが流れてるのを見て
PUZZLEコンのDVDも今さっき、慌てて予約!!

忘れるところだったーー!!
さんざん迷って、ドキュメント盤にしました。

TOUR 2∞9 PUZZLE (∞showドキュメント盤) (∞笑ドッキリ盤)

早く見た〜〜い☆ 楽しみっ!!

「TOUR 2∞9 PUZZLE 」のCM、ワイドショー、ジャニ勉の映像を
 続きを読むに貼りましたので気になる方はどうぞ♪♪



ジャニ勉


CM


ワイドショー

君を泡で包みたい(笑)

めざにゅー


TOUR 2∞9 PUZZLE (∞showドキュメント盤) (∞笑ドッキリ盤)