24時間ずっとテレビに食いついて応援させてもらいました〜

明るく爽やかで前向きな24時間を有難うございました☆

NewSの皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした♪

亮ちゃんのドラマ素敵だったな

シゲの演奏とてもパワフルでした

慶ちゃんの影絵ショー綺麗でした

山Pの友情にグっときました

イモトさんの迎えたテゴちゃんはめっちゃ男らしかったね

その中でも私のテンションがグーーンと上がったのは

マッスーの肉体

ってのは冗談ですが(笑)




そして、嵐の皆様3日間、お疲れ様でした〜!!

本日参戦された方、雨凄かったですね!
風邪を引かれないように気をつけてくださいね。

1日目の翔くんのフライングはハプニングだったんですね

2日目、3日目はうまくいったんでしょうか?気になるー!!

youtubeでワイドショーの映像を拝見しました。

素敵でした!

見過ごした方も多いと思いますので、

続きを読むにyoutubeをリンクしてます。

気になる方は続きへどうぞ☆


では、私、ちょっと寝ます。もう限界だー