ブログネタ
に参加中!
完全ネタバレです。

MCレポ、

レポって程ではないですが

覚えてることをズラーと書いてみました。

気になる方は続きからどうぞ♪

改めまして僕たちが嵐でーす!

◆昔の曲
野菜持ってやってた曲、知ってる?
今日何もった?
相葉「とうもろこしです」
二宮「たまねぎです」
松本「ピーマンです」
大野「にんじんです」
翔ちゃんは?
「僕?エアー白菜です」

◆オープニングのフライング、翔ちゃん、顔、必死でしたよね?

必死じゃねえよ!この3年くらいで一番かっこつけてたんだけど。かっこつけてたけど、聖火台のところついたら(唇が歯にはりついて)カッピカピだった(笑)

◆ハダシの未来での高い台の上でのはなし
翔くんはリハーサルで台の上に乗らなかったみたい。怖いんでしょ?って言われ、ムキになって「怖くないよ!」って言ったもんだから、その場で一人だけ、あの高い台に乗ってハダシの未来を歌うことになっちゃいました。チョービビりながら、歌って踊る翔くん。可愛かったw

◆相葉ちゃんの新ドラマの話
毎日朝が早い、5時くらいに起きてます。最近、朝飯つくったりしてる、そうめんとか茹でて…笑。
村上くんも出るよー、保母さんの役!って言って、みんなから保母さんじゃなくて保父さんだろーって突っ込まれてました〜

◆大野君、そろそろしゃべったら?今回のコンサートどう?
大野「風が強いね」 って…(笑)

◆大野君、あたまが小さいの
歌おにでリーダーがかぶってる帽子を相葉ちゃんがかぶったら入らなかったんだって!


MCはとっても短かったよー