今まで、なんとな〜くの知識だったので

そろそろ本格的に応募方法を調べなきゃ!!

応募方法&締め切りを確認した後、

買ってきましたよー♪

バーモント





レジに並ぶ私の後ろで旦那さんがボソっと…

「完全にハウス食品の広告戦略にハマッてるよね」って。

まぁねー( ̄0 ̄;) でもヲタなら仕方ないことよね〜。



続きは、応募に必要な対象商品を載せてます。

自分が確認するのに便利だなーと思って載せてるだけなので

皆様は、スルーしてくださいまし。

【対象商品】

◆こくまろカレー 200g(10皿分)各種

◆ジャワカレー 220g (9皿分)各種

◆プライムバーモントカレー各種

◆プライムジャワカレー各種

◆ザ・カリー各種

◆海の幸カレー

◆スープカリーの匠各種

◆完熟トマトのハヤシライスソース200g(10皿分)

◆こくまろハヤシ

◆135gハッシュドビーフ

◆シチューミクス(10皿分)各種

◆こくまろシチュー各種

◆北海道チャウダー各種

◆カップシチュー各種

◆スープdeおこげ各種

◆グラタンクイックアップ(4皿分)

◆マカロニグラタン

◆北海道グラタン

◆めざめるカラダ朝カレー各種

◆カレーマルシェ各種

◆75gとんがりコーン各種

◆野菜ソムリエのカレーレシピ各種
◆カレー鍋つゆ各種(8月17日発売)
◆レトルトジャワカレー各種