君のために君のすべてがこの世界を走ってく〜♪

食器洗ってるときに無意識に口ずさんでた、この曲☆

Mステと、百識王でのCMと、2回位しか聴いたことないんだけど

自分の意識してないところでかなり頭にインプットされてたようです。

↑上の続きの歌詞とメロディーが気になって音楽サイトへGO!

めっちゃ良い曲 d(*ゝ∀・*)b

V6っぽいメロディーですごい好きです♪

君が選び 君が歩んだ その道を後悔するな

って歌詞が胸に響きましたーーー!!

高校の頃にシングルとか買ってなにげに好きだったV6 d(^o^)b

森田剛くんのダンスが天才的だって事と

(個人的にジャニーズで1番ダンスが上手いと思う)

良い楽曲が多いなーってのと

トニセンがいつまでも若さを保ってるってことで(笑)

ついついチェックしてしまいま〜す!!

って事でスピリットきっかけで過去のPVを見始めちゃいました。

どのシングルも素敵よねー〈〃^∀^〃)

V6「スピリット」PV




↓ここからは更新遅れてごめんね!

コメントのお返事遅れてごめんなさい!!

の言い訳コーナーです(笑)

最近の私達(子豚夫婦)は、物件(マイホーム)探しに明け暮れています!

人生最大の買い物に精魂使い果たしちゃって…

更新遅れ気味です。どうかお許しをーーm(_ _ )m

先週、今週は千葉の物件をたくさん見に行ってます!

旦那サンのオフィスの場所の関係で、たぶん千葉県民になるっぽいです。

生まれて今まで30年間、東京に住んでいたので

東京都以外に引っ越すことにかなりの不安と抵抗があって

複雑な気持ち…(;_;)

でも住めば都って言いますしねー♪

住んだら、千葉最高☆☆

ってウハウハしてる自分を想像できるし

聖みたいに千葉を誇っちゃいそうだけど(笑)

なんせ今は千葉に友達が一人もいないので不安っす(´・_・`)

同年代でジャニヲタの千葉友ほしいな〜☆

千葉で遊べる場所とか
おしゃれなカフェとか
使える病院とか、
教えて頂けたらな〜なんて思っております。

気になった方は是非、メールください (○´∀`)ノ