セットリスト 書いてたらめざまし始まっちゃったよ(汗) めざましで

ヤスのお姉ちゃんの赤ちゃんが生まれたよ〜が流れてましたね(・∀・)


◆ゴリラシアタ
エイトがゴリラの気ぐるみ着て、コンサートマナーを守りましょうね〜ってマナー向上を推奨するおもしろおかしいVTRです(笑)

OP
◆無責任ヒーロ
(ピンクベロアジャケット黒パンツ)
真ん中のステージの上から個々、ゴンドラに乗って登場!!
ゴンドラが上がったり下がったり。
◆イッツマイソウル 
トロッコで外周(←だったと思う)
◆関風ファイティング
◆ミセテクレ
◆Heavenly Psycho
 
(挨拶)
横山「横山裕くんだよー!最高に盛り上がってください。ヨロシク!」
大倉「元気ですか?無邪気におちゃめにはしゃぎましょう♪」
安田「楽しんでますかぁー!暴れんぞー!」
丸山「今日は人生最大最高の日にしましょう」
村上「エイターー声出てるか?今日は最後まで楽しもうぜ」
渋谷「調子はどうだエイター、愛し合いましょう!」
錦戸「アルバムの曲もいっぱいやるんで楽しんでください。」


長くなりそうなのでこの続きは【続きを読む】へどうぞ♪

----------------------------------------------

◆ゴリラシアタ
エイトがゴリラの気ぐるみ着て、コンサートマナーを守りましょうね〜ってマナー向上を推奨するおもしろおかしいVTRです(笑)

OP
◆無責任ヒーロ
(ピンクベロアジャケット黒パンツ)
真ん中のステージの上から個々、ゴンドラに乗って登場!!
ゴンドラが上がったり下がったり。
◆イッツマイソウル 
トロッコで外周(←だったと思う)
◆関風ファイティング
◆ミセテクレ
◆Heavenly Psycho
 
(挨拶)
横山「横山裕くんだよー!最高に盛り上がってください。ヨロシク!」
大倉「元気ですか?無邪気におちゃめにはしゃぎましょう♪」
安田「楽しんでますかぁー!暴れんぞー!」
丸山「今日は人生最大最高の日にしましょう」
村上「エイターー声出てるか?今日は最後まで楽しもうぜ」
渋谷「調子はどうだエイター、愛し合いましょう!」
錦戸「ついに来ました6月1日!アルバムの曲もいっぱいやるんで楽しんでください。」

◆1秒KISS
後方のステージ
◆Glorious
サイドのステージ
◆Kicyu
(ヨコ:ピンクシャツ&デニムハーフパンツ、グリーンのエナメルブーツ)
(ヤス:蛍光黄緑スーツ&同色のシルクハット)
アリーナAブロBブロトロッコ→真ん中のステージ。
◆YOU CAN SEE
(マル:PVの衣装、黒パンツ→赤パンツ)
(ヒナ:PVの衣装、色シャツ→赤シャツ)
前方のステージ→真ん中のステージ。
◆パズル
(青っぽいエメラルドグリーンっぽいスーツ)
昔の写真がモニターに映し出されます。素敵な演出☆
◆渇いた花
後方のステージ、お花が巻きついたスタンドマイク。
スーツに白の手袋でラッツ&スターみたい。
(古い表現でごめんなさい!笑)
◆エイトレンジャー
『隣の芝生は何色に見える!の巻』

〜メビウスの輪の中で〜 (←勝手につけたタイトル、本当のタイトル不明)
たっちょん歌詞を忘れてラララ〜で歌ってました。

ウエストサイドストーリーのパクリ?で決闘!
ダンスが可愛い!!亮ちゃんが本気で踊ってて萌えだよ♪

細マッチョ!ゴリマッチョ!CMのパクリ?決闘!
(もうええやん、しつこいわ、なにがやねん、わかるやろ、わかるけど、どないやねん、変えたいねん、なんでやねん、変わりたいねん、わかるけど、あかんかな、あかんやろ)
覚えてるフレーズをバーと書いてみました(笑)
めちゃめちゃ可愛かったよねー!あぁーもう1度見たいぃ!!

〜どんなに離れてたって傍にいるから〜
マルちゃんのマイクが入ってなくて、亮ちゃんのインカムで歌う。
マルと亮ちゃんの顔が近すぎてドキッ(〃▽〃)

◆ギガマジメ我ファイト

◆MC (真ん中のステージ)
のちほどアップしまーす。

- 裸の心 - 中山優馬
-BLOW OUT- ジュニア

◆アカイシンキロウ
(黒スーツ? このあたりから衣装の記憶が曖昧です)
それぞれのパートと共に、色んな場所から登場。
大倉くんのマイクトラブル。
ジェスチャーで両手を合わせてごめんね…って謝ってました〜(泣)

◆ブリュレ
(たぶん)真ん中のステージでガシガシ踊ってた。
◆My Last Train
亮ちゃんが「手をつないだ恋人の」を「君の涙 恋人のぉ〜」って歌詞間違え、何事も無かったかのようにごまかしてた(笑)もしかしたら間違えてたことすら気付いてなかったのかも〜(-∀-。)
◆大阪レイニーブルース
(たぶん)外周トロッコだったような…
◆好きやねん、大阪。
ヤス「みなさん愛してますよー」
◆ワッハッハー
◆ズッコケ男道

〜バンドセッション〜
大倉ステージ、丸山・安田アリーナ(A・Bブロ)

◆Do you agree?
(それぞれ違う衣装)
渋谷「ついてこいよー!!」
◆ゴリゴリ
マルちゃんのマイクの調子が悪かったのか??
亮ちゃんのマイクでマルちゃんが歌う、その流れで
マルちゃんの汗ビショビショなオデコに亮ちゃんがKicyu!!キャー
亮ちゃんからキスしたくせに照れちゃって可愛いかった〜(´▽`)
その後さりげなく口をぬぐってた…(笑)
◆情熱Party
歩いていろんな場所へステージ移動。
後半の亮ちゃんパート、リズムが取れず「あれ?あれ?」って言いながら歌ってた(笑)

◆ローリングコースター
前のステージでそれぞれ演奏しながらのローリングコースター。
横山「みなさんの暖かい声、届いてます。明日から仕事とか、嫌なこととかあると思うけど、それを乗り切ってまたこうやって僕達と遊びましょう」


〜アンコール〜
◆無限大
◆咲いて生きよ

〜メンバー紹介〜

俺たちが最高で最強の関ジャニエイトー!

〜ダブルアンコール〜
ヨコ「皆さんに何かサプライズをしたいと考え、この曲にしました!」
◆大阪ロマネスク
村上くんとマルちゃんだけグッズTシャツ。



こんな感じの3時間でしたー!楽しかったですねー♪

今日行かれる方は楽しんできてくださーい!!

細マッチョ!のやつ、もう1回見たいよーー

ではではおやすみなさい。