おもしろすぎるよー(笑)


へのへのけいこ
















サンプルのかつらを装着して、旦那さんにお披露目。

どう?似合う?大丈夫かな?と聞くと

「う、うん・・・似合ってるょ」

って・・・完全に顔、笑いこらえてますけどーーー!!

今にも吹き出しそうになってますけどーーー!!

かつら装着してくれる係りの方も若干、笑いそうになってるし

「当日はそれっぽいメイクもするのでもっと素敵になりますよ」

って励まし始めちゃったし…(笑)


花嫁さんというよりは、完全にコントに出てくるエキストラ!

志村けんのバカ殿とかに出てきそうだし〜

この写真、見るたびに笑いが止まらない keiko なのでした。

落ち込んだときに見たら元気出そう。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ