モニュ











日替わりは

・Le ciel
・ムラサキ
・Six senses
・Love or Like

でした。

雄ちゃんは

「低い位置で飛ぶ」が、今日から禁止になりました。

飛ぶか!飛ばないか!どっちか!

もしくは「お助け券」を使うか!

お助け券っていうのは

雄ちゃんの代わりにメンバーの誰かがバンジーしてくれる

そのかわりにその人が出す命令を必ずきかなきゃいけないって券です。

1回しか使えません。

はてはて、中丸さん…どうなるんでしょうか。

ポスタ











本日購入したポスター、さっそく貼ってみました♪

貼るスペースが無くなってきて前のポスターに被せて貼ってます

どれか剥がすという選択肢は無いらしい…(笑)