こんばんはー

ペンライトの「K」を点灯させて頂きましたkeikoです。

綺麗だったー、あれ誰が考えたのでしょう?素敵

モニュメントは明日でいいよねーって見に行かなかったので
棒にはためいてたカツンを撮ってきました♪

KAT-TUN














楽しかったけど、
楽しかったんだけど、


心のどっかに何かチクッと引っかかるものがあるのです。

楽しいよーって笑ってる雄ちゃんが見たいよー


日替わりは

青天の霹靂
サムライラブアタック
オリジナルブルー
CRAZY LOVE

みなさんが無くなったって言ってたMOON
歌ってました♪
が、春夏秋冬とPeakは聴けなかったよー

明日は聴けるかしら?



全然関係ないけど…ほんと全然関係ないけど

雄ちゃん、プロゴルファー猿に見えた〜(笑)

可愛いね、あの髪型(。-∀-) ニヒ♪


かわいい!似てるよー(笑)


明日は結婚式のかつら合わせなの、
かつら合わせが終わったらドームへ向かいます。
時間ギリギリになっちゃうしお友達にも会えないかも
いっそのことなら、かつらかぶったまま参戦したい(笑)