オーダーした指輪がやっと出来上がり受け取りに行ってきました。

マリッジリング













いろんな指輪を見たのですが、どれもピンとこなくて

もうシンプルな普通のヤツにしよっかーって雰囲気が漂い始めた頃

ネットで「REGALO」(レガロ)って指輪の写真にビビビッときちゃって

それ以外は考えられなくなって、すぐにお店へ見に行きました♪♪

「素材も、加工も、ダイヤも、文字入れも、

ぜーーんぶ、自分達で決めることができるんですよー」

「普通のリングと違い、なんちゃらかんちゃらで仕上げているので

キズが付きにくくって歪みにくいんですよー」とかなりのゴリ押し!

ゴリ押しされなくても、もうこれに決めてたので即、オーダー。

「文字は23字くらい彫れますよ、何と彫りますか?」って聞かれ

何も考えてなかった私たちは、沈黙…

しばし考えてみる

これといって何も思いつかず(笑)

そんな私達を見かねてか、ゴリ押し店員さんが、

色んな言葉が書かれているサンプル的なものを持ってきてくれて

その中から選んだのが、タイトルの言葉です。



グラーティ アル なんちゃらかんちゃら ミラコローゾ

GRATI AL NOSTRO INCONTRO MIRACOLOSO



イタリア語だったかな?フランス語だったかな?

すでに忘れちゃってるし…(笑)

二人がめぐり会えた奇跡に感謝 という意味です。


私たちは、出会えたのはかなりの偶然で、

くっついたのもかなりの偶然だったので

今があるのは本当に奇跡だなーと

そんな奇跡に感謝しなきゃなーと

指輪を見ながらつくづく感じました。


大袈裟かもしれないけど

沢山あるブログの中から、今、あなたが、

この記事を読んで下さってる事も

ちょっとした奇跡だーー!!

なんて 思っちゃったりします。

keiko はそんな奇跡も大事にしたいと密かに思っています。

いつもこのブログを暖かい目で見てくださってる皆さま

本当にありがとうございます (*^o^*) テヘ