ブログネタ
亀梨和也 に参加中!
先ほど実家に帰って、一日早い母の日をしてきました〜♪

実家の近くにはZOOっていうペットショップがあって

その前を通るときは必ずといっていいほど店内を覗くんですね。

zoo 3












小学校のころから行ってるから、

かれこれ20年くらいは、覗いているショップなのに、

今まで、ず−−−−−−−−と、気づかなかったの (; ̄Д ̄)

今日、旦那さんに指摘されて

仁くんとピンちゃんの写真 と

亀ちゃんと蘭ちゃんの写真 が

飾ってあることに初めて気づいたオマヌケ keiko です。

キャーーーー!なんじゃこの写真はーー!!

めちゃめちゃ可愛いやんけーーーーっ!!

幼い顔のふたりがさ、子犬をダッコしてさ、微笑んじゃってるわけよ

その微笑っぷり、無邪気すぎるだろーーっ!!

あまりの可愛さに、のた打ち回りそうになっちゃったよ。

旦那が止めてくれたから、のた打ち回らずに済んだけど(笑)




(写真が剥がされない為の絶対守って欲しいご注意) 
店内は写真撮影禁止ですので、可愛い赤亀はお持ち帰りできません!
店内で騒いだりすると、トラブル防止のために写真を撤去されちゃう
可能性もあるので、ひっそーーーりと見てきていただきたいです。

ご自分のブログで紹介される場合など(絶対守って欲しいご注意)
載せてくださると嬉しいです!あんなに可愛い二人が見れなくなったら悲しいので…ご協力お願いします♪

新大久保の改札出て信号渡ったら、右に10分程です。
二人の萌え萌え写真はレジのテーブルに貼られてます。
↑たまにこのテーブルに商品とか荷物とか置いてあって見れない…(汗)

グローブ座に用事がある時にでも是非、覗きに行ってみて下さいね〜