午前中に 「ピンポーン!宅急便でーす」 が来たので

あ、エイトのアルバムだーー!と思い急ぎ玄関へ。

で、宅急便(CD)を受け取ろうとしたんだけど

宅急便のお兄さんが持ってる荷物、どうやらCDじゃなさそうな大きさ。

あれ??これ関ジャニのアルバムじゃない??

なんだろうか…と思いながら包みをビリビリー!!

中身はこれでした(笑)

090414_182640















つい先日、衝動注文クリック(衝動買い)しちゃったのです

私、一度もルービックキューブやったことないんです。

子供の頃、学校や友達の家で見たことはあっても

手にとったことはなく・・・・

で、先日ネットでルービックキューブをしている動画を見たら

すんごい興味が沸いて、やってみたくなったの。

でも遊ぶ前にしたいことがあります。

それは前面デコデコ・デコレーション

今から、関ジャニのアルバムを聴きながら

前面キッラキラにしまーーす ヾ(=^▽^=)ノ