今日は天気がいいから散歩でもしよっかーって

花粉症の旦那さんを家から引きずり出して二人でブラリ散歩(・∀・)

この前までピンクだった桜の木が、

半分くらい緑になってました。

早いですねー、

もっと長きにわたって楽しめたらいいのにな〜


先々週に行ったお花見の写真。

せっかくだから載せました♪♪

新宿御苑の桜です(´∀`)

御苑の桜も、もう緑になってるんでしょうかねー

pink sakuraooki sakura














↓↓ そしてこちらは新宿御苑に行く途中に見つけた看板

kat-tun postar





気づきにくそうな場所(すんごい上のほう)にヒッソリ6人がいました。

KAT-TUN 7 Days Tokyo Dome って書いてあるのか??

地上からあまりにも離れた場所にあったので、

あまり見えてないよ〜(;´Д`)