って、この話題遅い??

楽しい番組でしたねー(^_^)

くわばたりえ さんのブログに、

仁君&上田様と共に過ごした日に撮ったと思われる

お写真がアップされてましたよ♪

↓くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」

森三中の大島さんが着てたトレーナーがめっちゃツボです

とんすけ だっけ?

写真見て気づいたけど、下に履いてるズボンも可愛い!

いちごかな??



あまりにも気になったから、

とんすけのトレーナー探しのネットの旅に出てたら

すんごい可愛いものを発見(*゚▽゚*)



とんすけ意外も、すんごいキャワイーーイイ

こういうのって全部欲しくなっちゃうから危険ですよね〜