ブログネタ
NEWS に参加中!

昨夜は、リアルタイムで恋のABO(コイノエービーオー)聴けませんでしたが

ネット上で先ほど、聴かせていただきました!

もーーーう、最高(*゚▽゚*)

新曲が出るたびに思うけど、

NEWSって楽曲に恵まれてるような気がします♪

NEWSの曲で、この曲イマイチだなーっていう曲がありません。

私には、全部ジャストミートです(* ̄∇ ̄*)


ズームインで、恋のABOのPVがお披露目されましたね〜♪

ご覧になりました? 

かっこいい!かっこいい!

かなりHIT!でHOT!なPVですよー

慶ちゃんビジュアルはもちろん、他メンのビジュアルも最高級です♪

でも血液型って面白いですよねー

恋のABO いわく、私は「ツンデレ・プロデューサー」らしいです(笑

たしかにツンデレかも…??

見逃してしまった方で、見たいよーーーって方は

続きを読むへどうぞ♪
恋のABO(初回生産限定盤 CD+DVD)/ 通常盤

『恋のABO』PV ズームイン