ブログネタ
ジャニーズいろいろ 2 に参加中!
ネットに落ちてた動画を見てて、サルサ いいな いいね 動画

あ!Hey!Say!Jump 新曲出したんだ〜って思ったら

新曲ではなく、みんなのうたで流れてる歌でした (´▽`)

どうやら、みんなのうたで「サルサいいないいね」って歌を

Hey! Say! 7の5人が歌っていて、4月〜5月?で流れるそうです。

放送日程・時間を調べてみました♪(東京の)


【サルサ いいな いいね 放送時間 】

2009年4月4日  4時55分〜5時
2009年4月6日  9時55分〜10時
2009年4月6日 18時55分〜19時
2009年4月7日 13時55分〜14時
2009年4月8日 9時55分〜10時
2009年4月8日 18時55分〜19時
2009年4月9日 13時55分〜14時

東京意外の方は(YahooテレビGガイド)で調べることができます。

今すぐ、サルサいいないいねを見たいって方は

続きを読む へどうぞ♪

[PR]脱いだらスゴすぎる(?)裕翔クン(楽天ブックス)

   
『サルサ いいな いいね』

[PR]脱いだらスゴすぎる(?)裕翔クン(楽天ブックス)